※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ココロ・悩み

「ママの素」というサプリを飲んでいる方、飲んでいた方いらっしゃいま…

「ママの素」というサプリを飲んでいる方、飲んでいた方いらっしゃいませんか?
産後5ヶ月が経ちましたが、ホルモンバランスのせいなのか寝不足なのか育児ストレスなのかわかりませんが、旦那に対してイライラしてしまいます…😭
旦那の行動のちょっとしたことがイラっとして、仕方ないです。イライラして反省して次から気を付けても、どうしてもイライラしてしまうんです😩
そんな自分に嫌気がさします。明らかに産前よりイライラが酷いです💦
子育て自体は寝不足が辛いくらいで、子供のことはものすごく可愛いし大好きです👶子供に対してはイライラしません。
私は旦那に対して愛情がなくなったのかな…、こんな態度をとり続けていたら離婚してくれと言われる…とマイナス思考になります。
話が逸れましたが、とりあえずサプリを試してみたいです✨
ママの素の他にも何かオススメありましたら、教えてください☺️

コメント