※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めるタイミングや誘い方が難しいです。同じ境遇の方の経験が知りたいです。

こんにちは!
旦那には何も言わずに妊活を始めようかと思っています。今現状仲良しは週1くらいのペースなのですが、妊活をするにあたり週に2.3回しないといけない週もあるかと思います。その辺のタイミング、誘い方が難しいなあと思っているのですが、同じ境遇でタイミングとって妊娠できた方がいらっしゃればどうゆう感じで妊娠できたのか参考までに教えていただけると助かります!
旦那に何も言わないのは子作りのために仲良しをするのはあまり気がすすまないと言われたからです😂
2人目は希望しているのですが自然の流れで妊娠したいみたいです😂

コメント

なつ

まだ、妊娠してませんが...
私の旦那は言ってしまうとプレッシャーを感じて
イケなくなる人なので言わずに
したいから誘った感じにしてました(^○^)
元々性欲も薄い方なので断られる事も
多々ありましたが...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    自分から誘うのが苦手なのですが頑張ってみます😂

• 7月4日
  • なつ

なつ

私も苦手でしたが
    慣れました♡笑
    断られるときついけど
    オッケーしてくれるとすごく嬉しいですよ♡

• 7月4日
べべすけ

我が家は月1あればいい方です。
うちも子作りのための仲良しは嫌だと言われ…
ですが、2人目が欲しく私1人で計画を練り排卵日前に誘うようにしてました。
さすがに月1ではできないと思い、排卵日前の日曜、水曜、土曜で誘おうとするも、水曜は疲れてるからと断られ…
そんなんじゃ2人目なんてできないぞと脅し、なんとか土曜にもう一度。
結局、日曜と土曜に仲良しをし運良く妊娠しました。
我が家は早い段階で授かれたのでお互いのストレスはありませんでしたが、これが毎月となるとお互いストレスになりそうです。
週に1回はされているなら、まずは排卵日付近を狙うところから始めてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます^ ^
    まずは排卵日付近で2回ほど仲良しできるように頑張ってタイミングとってみます😉

• 7月4日
ほほママ

言葉では言えなかったのでボディタッチで誘ってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番自然ですよね😉
    ありがとうございます😊

• 7月5日