※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koumama✩
その他の疑問

石川県金沢市に住んでる者です‪(*´꒳`∩)‬子どもの写真(100日)の撮りたい…

石川県金沢市に住んでる者です‪(*´꒳`∩)‬
子どもの写真(100日)の撮りたいなと思っているのですがどこかオススメの写真スタジオ知ってる方居ませんか?╰(‘ω’ )╯

コメント

けーたんまま

うちの姪っ子、甥っ子は金沢在住ですがベターにスタジオアリスで撮ってましたよ😆

• koumama✩

koumama✩

返信ありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬
    やっぱ無難なスタジオアリスですか٩(ˊᗜˋ*)و
    せっかくの写真だし他にいいとこあったらそれも視野にと思って( *´꒳`* )笑
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月4日

スタジオライフでしました!
チェーン店は高つくので💦
アルバムと写真立て付きで13000円でした😆
うちは赤ちゃんの着物持っていきましたが何着か置いてあり無料でレンタル出来ましたよ〜
おじいちゃんとおいじさんとおばちゃん?でやっててめっちゃゆっくり出来ました😆

• koumama✩

koumama✩

返信ありがとうございます!
    チェーン店は高つくのですか?知らなかった(∩´﹏`∩)‪‪💦‬
    いい情報をありがとうございます😬☝️
    色々調べて決めたいと思います‪(*´꒳`∩)‬

• 7月5日

パズフォトさんすごく良かったですよ〜
ほとんど笑顔の写真でした♪
お値段も基本の撮影は他と比べてリーズナブルだと思います!
ただ予約がいっぱいかもです。我が家はダメ元で電話したらたまたまキャンセル出て滑り込みましたが…

• koumama✩

koumama✩

返信ありがとうございます((( *´꒳`* )))
    リーズナブルな価格なのは大変嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و↑↑↑
    情報提供ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月5日
  • koumama✩

koumama✩

パズフォトで撮られて、当日の流れや衣装の事など詳しく教えていただけたら嬉しいです(ó﹏ò。)

• 7月25日

退会ユーザー

衣装は着物とオムツカバーを借りました!着物は一般的なやつからモダンな柄もあって可愛かったですよ!
    ドレスとかはとってないのでどんな衣装かはわからないです🤔
    家族写真もたくさん撮ってくれるので、予約の際にできれば家族お揃いで来てくださいといわれました!

スタジオは貸切なんで、着いたら子どもの機嫌を見ながらカメラマンさんがいろいろ指示してくれます!スピード勝負ってゆってました!笑
    途中ぐずってどうにもならなかったら授乳もできますよ◎
    けど泣いてどうにもならなかったら後日撮影になるって言ってましたが私たちは2時間ほどで終わりましたよ!

ただ8月にリニューアルするって言ってたので衣装とかもっとおしゃれになってるかもです!

• 7月29日
  • koumama✩

koumama✩

返信ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    衣装って何着も借りれるのですか?
    衣装は1枚いくらとか撮影料以外に料金はかかりますか?😲☝️
    あと、着物とかドレスとか一般的な写真の衣装以外にかわった衣装とかもあるなかしら?🙄☝️

旦那が予約のTELしたのですが…家族お揃いの…とか言ってなかったのですが…‪‪💦‬(。•́︿•̀。)笑‪‪💦‬
    もう一度旦那に聞いてみます笑😭😅

色々質問攻めしてすみません‪‪💦‬
    気になっちゃって(ó﹏ò。)

• 7月29日

退会ユーザー

子どもがご機嫌なら何シーンと同じ値段で撮ってくれましたよ!我が家はオムツカバーと着物を借りて、持っていった袴ロンパースとワンピースと家族お揃いの白Tシャツで撮ってもらいましたが全データ180枚ほどを頂きました🙋‍♀️
    お値段は何も追加とかしなければネットにある基本料金の29800円ですよ!
    我が家は写真がほとんど笑顔で感動してアルバムをじじばば用に頼んだから予算オーバーでしたが🥺笑

衣装に関してはもともと着物しか借りる予定じゃなかったのでみてないので詳細わかんないです😵
    けどスタッフさんみんなとても親切なので電話で聞いたら詳しく教えてくれると思いますよ!我が家も旦那が電話で詳しく聞いてたので!

いえいえ!気になりますよね🙋‍♀️せっかく高いお金払って写真撮ってもらうし安くていい写真のとこがいいですよね♪

• 7月29日
  • koumama✩

koumama✩

詳しく教えていただきありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

写真のフォトアイテムは持ち込み可能というのは知っていたのですが、借りられる衣装や小物などどのようなものがあるのかが詳しく知りたかったのです‪‪💦‬
    本当にすみません‪‪💦‬色々図々しくお聞きしました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

確かにせっかくの記念だし、高いお金払って写真撮るのだから最高のものにしたかったもので‪‪💦‬笑(◞‸◟ㆀ)

分からないことがあったらお店に聞いてみるのは確かによいことですよね٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

パズフォトで撮りました!
データ180枚くらいと木のフォトスタンドで3万です!
とってもかわいいスタジオなのに格安です😊

• koumama✩

koumama✩

返信ありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬
    可愛らしいスタジオなのですね( *´꒳`* )
    格安でできるのはありがたいですね٩(๑^o^๑)۶
    情報提供ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 7月5日
  • koumama✩

koumama✩

パズフォトで撮られて、衣装や小物などはお店にたくさん種類はあるのでしょうか?
    流れなど教えていただけたら嬉しいです(◡‿◡ฺ✿)

• 7月25日
kamino

諸江のスタジオチャオで撮りました(^^)
値段忘れちゃいましたけど衣装もわりとたくさんあって選べて担当してくれたお姉さんがとても印象よかったです☆

• koumama✩

koumama✩

ありがとうございます((( *´꒳`* )))
    色々な方々からたくさんお店教えていただけてその中から決めたいと思います(◡‿◡ฺ✿)
    情報提供ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶↑↑↑

• 7月8日
ママリ

小松にあるパステルリーフがとってもオススメです!
質問から時間経ってますが、おすすめしたすぎてコメントしました!笑
生後30日でその時に初めて利用したのですが、スタッフさんはすごく優しくスタジオも凝ってらっしゃるし本当に良かったです♡
ホームページあったので調べてみてください♡
ちなみに私は100日もそこで撮る予定です🥰

• koumama✩

koumama✩

ありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬
    素敵なスタジオ教えていただいたのですがちょっと小松までは遠いかなぁ~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)‪‪💦‬
    申し訳ございません‪‪💦‬

• 7月12日

いえいえ!

一度パズフォトのインスタとかサイト見てみたらいいかもです!
100日の撮影、たくさん載ってるので小物とか衣装がどんなのか見れるとおもいます🙆‍♀️

せっかくだからすてきな写真残したいですよね!
パズフォトさんの写真、笑顔ばっかでほんとオススメです🥰
すてきな100日のお写真になりますように💓