※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

水遊び用紙パンツと水着みたいなパンツ、どちらを使うか迷っていますか?

オムツ取れてない子がいる方、幼稚園や保育園、又は公共の水遊び場やプールなどで遊ばせる時は水遊び用紙パンツですか?水遊び用の水着みたいなパンツですか?それとも両方使いですか?

コメント

保育園では水着ですよ!水遊びパンツでも良いですが毎日の事でもったいないので水着にしてます。
上のクラスが入るような大きなプールは入れないので
少し小さめのプールに入らせてます^_^

外の時もオムツ外れてないとこが大丈夫なとこにしか行ったことないので水着のみです^_^

私転職します🎵

うちの次女は3歳こえてますがまだ取れてないくて、みんなと大きなプールに入るために水遊びオムツ+水着です🎵

3女は、大きいプールに入らないから水着だけで良いと言われているので水着のみです🎵

ママリ🔰

幼稚園に通ってますが、オムツ取れてない子は水遊び用のオムツに水着です😌