※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimu
産婦人科・小児科

みぞべこどもクリニックの口コミや評判を知りたいです。他におすすめの小児科があれば教えてください。

山梨県甲府市にあるみぞべこどもクリニックってどんな感じですか?
口コミを検索しましたが受付の対応が最悪だと書いてあるところがあったのですが実際どうなんでしょう(._.)
引越し先で通いやすいところにある病院なので気になって質問しました。
この辺りでおすすめの小児科をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします(^^)

コメント

noname

私も2月に引っ越してきて一番近くの小児科がみぞべこどもクリニックなんですが
保健師さんからは腕もいいし一番近くでオススメできるよと言われましたが、口コミなどが気になり30分くらいでつく甲斐市のくろだ小児科耳鼻科?にいってます!先生も丁寧だしお母さんの不安な気持ちに寄り添ってくれる感じで何か気になることがあったらすぐ来てください☺️電話でも大丈夫ですよと毎回声をかけてくださいます。。。突然の熱であせっていったときも丁寧に、説明してくれました✌🏻️少し遠いけど丁寧だし、できたばかり?ぽくて、綺麗だし他にも皮膚科など近くにあるのでそこにしました☺️

• rimu

rimu

ありがとうございます(^^)
    口コミ見ちゃうと行くの躊躇しちゃいますよね…

くろださん初耳でした!
    今まで行ってきた小児科は雑というか適当というか丁寧さがないなぁと思うことが多かったので丁寧なのはとても良いですね(*^^*)
    ついつい近くじゃないとだめだと思いこんでいましたが、甲斐市でもいいかも!
    ありがとうございました\(^o^)/

• 7月5日
アリス

初めまして!
私は、昨年の9月末に県外から引っ越してきました。

近くの小児科がみぞべさんなので、かかりつけにしています。

なぜしたかというと…

引っ越す前、帰省で甲府に滞在していた時に、長男が熱を出したので、近くのみぞべさんにたまたまかかりました。

診断は、昨夜から出ていない、うんちのせいかもという事で、浣腸をしていただき、出しました。
そこからいきなり熱が下がり、食欲もでてモリモリ食べるようになりました!
すごい助かったのを覚えています。
腕はたしかだと確信したので、こちらをかかりつけにしました!
はっきり言うかなぁ…?
ただ、診断ははっきりしてくれた方がこちらとしては助かるかもですよ?
それに合った対応ができますし(^^)