※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすけ
ココロ・悩み

子育て中でストレス発散方法がないです。皆さんはどうしていますか?

夜中に子供にミルクをあげていると、ふと思った。
そういえば子供が生まれてからストレス発散してないなと。
保育園に預けて仕事してますが、仕事ではストレス発散にはならないし、むしろストレス溜まるし(笑)
仕事の休みは固定なので、保育園に行かせて息抜きを…ということもできないし。
先生達も私の休みを知っているので、自分の病院に行く時くらいしか預けられない😅
皆さんはストレス発散どうしてますか?

漫画喫茶行って漫画本読みたーい!
カラオケ行って歌いたーい!
どこか温泉行きたーい!
マッサージしてもらいたーい!
と、欲求が😅
1歳にもなっていない子供を連れてカラオケに行っていいものなのか…🤔
皆さん上手にストレス発散されてますか?

コメント

☆プリキュア

カラオケは私なら連れて行きたくないです💦

ハルママ

旦那や家族に預けて行ってましたよ!
友達にも協力してもらって日にち合わせてもらってました!

うゆ

3ヶ月に1回くらい、旦那に息子を見てもらって1時間程度の整体に行ってます!が、それだけですね…
旦那は毎週1人で遊びに出かけてるのに😅

でも結局整体に行ってる間も話すことは息子のことだし、考えることも息子のことなので全然休めた感じしません…早く帰らなきゃなぁとかそんなことばっかりです😅