※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

数ヶ月ぶりにビッグTシャツを買いました。Tシャツにスキニー、又はワン…

数ヶ月ぶりにビッグTシャツを買いました。Tシャツにスキニー、又はワンピースにレギンスなど楽チンコーデばかり、綿素材の肌触りがすきでTシャツばかり好んできています。
まわりのママさんがお洒落にみえます!!笑
あまり洋服にお金もかけれないし、今日は1,500円のUNIQLOのTシャツさえ結構悩みました。笑

みなさんのファッションはどんなかんじですか?太っててブラウスインしたりができません笑
旦那さんはファッションに関して何か言ってきますか?(^^)♡

コメント

ぴよ

そーゆー服装に、ヘアバンとかするとおしゃれになりますよ😇

私は髪の毛おろすと引っ張られるのでお団子にヘアバンしてます。
服装は、ハイウエストのゆる目のパンツとかにTシャツ合わせたりですね。
スカートは全然履かなくなりました。

旦那さんは特に何も言わないですね🙂

そーママ

私も太ってます😅お腹が目立つのが嫌なので私もゆるTにスキニーが多いですが、子供がいると動きやすいので良きと思ってますw

お出掛けの時はとろみブラウスにジーンズとかも着ますがプチプラのかGUです。しかも三年くらい着てるw

めいママ

私も太ってますが、旦那が一緒に洋服見てくれるのでこれ似合うかな?って聞いてあれこれ言ってくれるので助かってます(`▽´)私も洋服大好きでアベイルとかしまむら、GUで買って使いこなしてます!

♡

ずっとアパレルやってかのでお洒落には敏感だとは思います👗
私はこの時期オフショルとかヘソ出しとかばっかで普通のTシャツ持ってない事に気付きました😂

ゆゆ

私も太ってます…
ジーンズは履きません😂
足が太くて短いのが目立つ気がして…💦
ワイドパンツやスカートっぽいズボン、スカート、上はTシャツ、ブラウス、とろみシャツ、ワンピースなど…
体型でない感じの服が多いです🤣
旦那さんは一緒に出かける時は俺が子供見てるからスカート履いてって言うので旦那と出かける時はスカートです😳💕
ちなみに出かける時は
これどうかな?と着替える時に旦那に聞いてみて気に入ってもらえればそれで行きます!笑笑

私も産後太りました~💦

今はアラジンパンツばっかりです。
他にはリネンワンピースにロールアップしたジーンズ、お出掛けの時はロング丈のワンピースと、一生懸命ボディラインを隠しております(笑)