子育て・グッズ 朝食に苦労している1歳9ヶ月の子供のためのメニューを教えてください。 おはようございます。 1歳9ヶ月の子の朝食に苦労してます。 基本的には食べ過ぎってくらい食欲あるし好き嫌いもありません。 なのに、朝食だけなかなか食べてくれません。 いいメニューがあったら教えて下さい❗ 最終更新:2016年3月23日 お気に入り 2 1歳 好き嫌い アンパンマン大好き(10歳) コメント 理佳子 うちもその頃は食べなかったですが、本人に今日はご飯?パン?って聞いてその日の気分で食べさせてます。今はご飯のあとに必ずパンたべてます。 3月23日 アンパンマン大好き 遅くなりました。 うちはパンもダメでした💦 今日はコーンフレークにイチゴを混ぜてヨーグルトをかけたら、少し食べてくれました。 保育園でちゃんと食べるし、夕飯は食べるんで気長にいきます(^_^) 3月25日 理佳子 あまりお勧めできませんがふりかけとかはどうですか?かけ過ぎは塩分とりすぎになるのであまりお勧めできませんが( •́ㅿ•̀ ) 3月25日 アンパンマン大好き それも試しました❗ おにぎりにする~とかお弁当箱にいれてみる~とか。 やっぱり最近だけです(-_-) 3月25日 アンパンマン大好き 最近じゃなくて、最初です! 3月25日 理佳子 そうなんですねぇ。 いつか食べる時が来るのを待つしかないのかなぁ〜 3月25日 アンパンマン大好き ありがとうございます(^_^) 保育園でお昼はちゃんと食べるし、気長に考えます(*´ω`*) 3月25日 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アンパンマン大好き
遅くなりました。
うちはパンもダメでした💦
今日はコーンフレークにイチゴを混ぜてヨーグルトをかけたら、少し食べてくれました。
保育園でちゃんと食べるし、夕飯は食べるんで気長にいきます(^_^)
理佳子
あまりお勧めできませんがふりかけとかはどうですか?かけ過ぎは塩分とりすぎになるのであまりお勧めできませんが( •́ㅿ•̀ )
アンパンマン大好き
それも試しました❗
おにぎりにする~とかお弁当箱にいれてみる~とか。
やっぱり最近だけです(-_-)
アンパンマン大好き
最近じゃなくて、最初です!
理佳子
そうなんですねぇ。
いつか食べる時が来るのを待つしかないのかなぁ〜
アンパンマン大好き
ありがとうございます(^_^)
保育園でお昼はちゃんと食べるし、気長に考えます(*´ω`*)