※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目早くご飯が食べれるようになりたい前みたいに沢山食べたいいつ終わるの…つわり…つらい…

妊娠9週目

早くご飯が食べれるようになりたい
前みたいに沢山食べたい
いつ終わるの…つわり…
つらい…

コメント

のの

辛いですよね。
まだまだ先の話で申し訳ないんですが、産んだらめちゃ食べれます!
私も妊娠中はとにかく不調でどうなることかと思いました。終わりが見えなくて辛いですよね。
無理しないでください。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

いつまでこのつわりと戦えばいいのか…とか考えたらもう泣けてきます😂💦

• 7月4日
みちゃん

私もつわりがあったので、先生に相談したら漢方を処方されました!ツムラの水色のやつです(21番だったかな?)
合う合わないがあると思うんですけど、そういう手段もあるので酷いようなら相談されても良いかもです🙂🍀

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

つわりで相談したんですが、悪阻は25歳からだからって言われてしまって…薬もなにも貰えませんでした😭

• 7月4日
  • みちゃん

みちゃん

25歳から?!その先生の言ってることがよく分からないですね😂😂つわりはつわりだろって、、
    ビタミンB6とか、食事を小分けに複数回とるとかすると軽減されるみたいです😣あとはとにかく寝る!脱水症状だけならないように気をつけて下さいね!

• 7月4日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

もう私もよく分からなくなってしまって😭
    ビタミンB6のサプリメント飲むんですけど、つわりで吐いてしまいます😭
    脱水症状だけには気をつけようと思います!ありがとうございます😆

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

悪阻嫌ですよね。
辛すぎます。
私も美味しいものをお腹いっぱい食べられる日が来る日ことを心待ちにしています。
あと、12週くらいには悪阻が軽くなるんだ!と勝手に決めて、日々耐えてます。終わりが見えると頑張れる気がして、、、😭
先生に相談して吐き気止めも出してもらっています。
頑張りましょうね(ノД`)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

つわりは25歳からだからと言われてしまって、薬も出してもらえず、、😂💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね!
    私も1つ目の病院で悪阻の相談したらいいことでしょ!と何にもしてもらえませんでしたが、違う病院で相談したら直ぐに薬だしてくれましたよ😭

• 7月4日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

場所変えましょーかね?😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは先生の考え方によるのかもしれませんね。
    1つ目のは病院の、おじいちゃん先生は、悪阻があるのは子供が育っているから良いことだ!という考えで全く何にもありませんでした。
    2つ目の病院の40代くらいの男性医師は、それは辛いね。薬出すよ!薬といっても子供に影響ないサプリみたいな気休め程度のものだから。と直ぐに出してくれました。
    私は2つ目の病院でもともと分娩を希望してたので、1つ目の病院より家から遠いですが通っています。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はプリンペランを出されています。
    今通われている病院で分娩するのであれば、吐き気をなんとかしてほしい。と強く伝えるしかないですよね😭

• 7月4日
ゆっちゃん

今度の検診の時に
強く伝えてみようと思います!ありがとうございます!