※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
子育て・グッズ

2人のお子さんを持つ方に、誕生日プレゼントのアイデアを聞いています。内祝いを考えており、同じくらいの金額で何か欲しいと思っています。保育園に通っている従姉妹の子供に何を贈れば喜ばれるか教えてください。

2最近前後のお子さんお持ちの方にうかがいたいのですが、
ズバリお子さんの誕生日に何を貰ったら嬉しいでしょうか?

従姉妹の子が誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。
産まれた時、私は知らず何も出産祝いをあげられませんでした。
にも関わらずこちらはお祝いをいただきました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
内祝いは勿論返したのですが、このタイミングで何か返せればなと思います。
何が欲しいか聞いてしまうのが確実だとは思うのですがおそらく遠慮されてしまってできません_:(´ `」 ∠):_

うちはジャンプスーツを貰いましたので、同じくらいの金額で何かあればなーと思っています。
保育園には行っているようで、かつ従姉妹は保育士さんです(´・ω・`)

こんなのもらったら嬉しいよーというのがあれば是非お願いします(´・ω・`)

コメント

じゃありぃ

お洋服か靴はどうですか?

• しほおかん

しほおかん

そうですねーやっぱりそのへんが無難ですよね(*´ω`*)
    ありがとうございますー

• 3月23日