※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃママ
妊娠・出産

2人目の出産先について、瀬戸病院と松田母子どちらがいいか悩んでいます。松田母子で出産された方の感想や助成券を使った自己負担額について知りたいです。

今回2人目を妊娠したようなのですが、質問させてください。
1人目は瀬戸病院で出産しました。
今回また瀬戸病院にするか、松田母子も気になっていて、松田母子で出産された方病院や先生の雰囲気などはいかがでしたか?
また、助成券を使っての健診の自己負担額など大体でいいので教えていただきたいです😃

コメント

めいママ

ママ友が松田母子で産みましたが、とてもいいといってました!
私は松田母子で稽留流産の手術しましたが手術の時もとても丁寧に色々やって下さり良かったですよ(๑ ́ᄇ`๑)
助成券使ってなら1千円いったかな?位でした!

• さちゃママ

さちゃママ

コメントありがとうございます!
    丁寧な病院、意外と出会ったことがないなと思いました(;_;)
    やっぱり気になります♡
    瀬戸で初めての出産だったので、どこもこんなものなのかーと思ってたんですが、入院中の対応はとってもよかったのですが通院してるときのことを後々考えるとなんか物足りないというか、バースプランなんてそもそも聞かれなかったし、さっぱりしてるし、別にいいんだけど、他の口コミのいい病院も行ってみたいなあと思って質問させていただきました(^^)

とっても為になりました!ありがとうございます☆

• 7月4日