※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

胎動が増えて眠れない。病院入院し、明日帝王切開。赤ちゃん心配かな。

眠い💤どこの誰だ~!!正産期になると胎動が減ると言ったのは。昨日の夜12時から早くお腹から出せと言わんばかりにボコボコ動くねれへんがなあー。今日から病院に入院で、明日予定帝王切開と言うのに寝れなかったなんて。どうせ、今日も手術の恐怖や不安心配でねれやしないんだから。あっ、でも赤ちゃんも心配してくれてるのかなぁー。お母さん、僕はこんなに元気だから大丈夫。安心してって言ってるのかなぁー?

コメント

ゆさゆさ

正期産でも全然胎動減りませんでしたよ~🎵😁
赤ちゃん、早くママに会いたいんですね😍
帝王切開頑張って下さい😌✨

• あやかまま

あやかまま

朝早くにありがとうございます。胎動減らないんですね。行きつけの美容師さんが胎動なくなったやろ?とか話すし、インターネットでは羊水が減り、動くスペースが減るから胎動が少なくなると書いてあって。確かに、徐々に減ってきた気がするよく寝れると思い始めてて。なのに昨日の夜中はものすごくビックリするぐらいボコボコ動くので寝れず。眠たい。

• 3月23日
なつ

私も産まれる前日ほとんど眠れませんでした。しかも陣痛中もずーっと胎動ありましたよ!
もうすぐママに会える~って赤ちゃんも楽しみにしてるのかも知れませんね♡産まれたら産まれたで今度変なテンションになって眠くなくなりました!笑
頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね~。私は帝王切開なので、術中ぐっすり寝れるといいなぁー。でも、目が覚めたら痛いんだろうなー。

• 3月23日
あーしゃん(´・_・`)

局所麻酔だと、ずっと意識ありますよ♡♡
私も術後携帯もテレビもだめだったので、暇で暇で(´◕ д ◕`)
あ!トローチ持って行ったほうが、絶飲食なのでその場しのぎになります♡♡