※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
その他の疑問

スタジオアリスで撮影したことある方、詳しい方、教えて下さい😣お宮参り…

スタジオアリスで撮影したことある方、詳しい方、教えて下さい😣

お宮参りとお食い初めの写真を撮る予定なのですが、写真よりもデータ画像が欲しいです。

その場合は小物(キーホルダーなど)を買えばデータは増えるということで合ってますか😣?

例えば…
画像のセットプラン+キーホルダー5個を全てバラバラの画像で注文した場合、データ画像は10枚になるということでしょうか?

また上記の場合、料金は…
撮影料3240円+セットプラン35424円+データダウンロード3240円+キーホルダー(5個)4320円=46224円で合ってますか?

皆さんはどういったプランで、データ画像は何枚になりましたか?料金なんかも覚えていたら教えて下さい😊

コメント

な🧚‍♀️🩷

総額5万を超えた額を注文すればdataは即購入できるシステムでした。うちは気づいたら5万超えていてデータが即購入できるということでデータも購入してきました◡̈⃝︎⋆︎*
ちなみに貰えるデータは写真にしたものだけです!

• な🧚‍♀️🩷

な🧚‍♀️🩷

写真というか使用したデータのみです◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月4日
  • WAKO

WAKO

ありがとうございます😊!

• 7月4日
ままり

すいません、画像のセットプランがどのようなセットなのか分からないのですが、もしかしたらキーホルダーで購入した分の写真のデータは1年後にならないと買えないかもしれないです!それと、キーホルダーは両面に写真を入れると片面2個より安かった気がします💡

セットプランに撮影料が含まれていなかったら、周りにポケットアリスのアプリを持っている方がいらしたら撮影料半額クーポンがありますよ😃
それとweb予約すると、購入したものの中から選ぶことにはなりますが、マグネットに写真入れてもらえました!

• WAKO

WAKO

データって1年後じゃないともらえないんですか😂!?
    両面のキーホルダーがあるんですね!参考になります⭐️

• 7月4日
  • ままり

ままり

セットプランのオプションでデータダウンロードをつけたものはそんなに待たずにダウンロードできますが、その場合はセットで選んだ写真だけになるかもしれないです!

その他に、データ用にキーホルダーで写真を購入すると、そのデータについては1年後になる可能性があります!

絶対とは言えないんですが💦うちはキーホルダーにした写真データを買うために1年待ってる最中です😃💦

• 7月4日
ak

ttさんが言われているので
たぶん合ってるかと思います!!🤔

ちなみに撮影料半額のクーポンありますよ!!
良かったらクーポンコード教えますよ😊
初めてでWeb予約なら使えます!!

るりり

この間下の子のお宮参り撮影と上の子のお祝い撮影してきました。
アルバムは別途作成するつもりがあるのでいつも小物購入だけでデータは1年待ちです(^^)

この間は
ベビーキャンペーン参加料3000円
キーホルダー両面1180円×8
web予約特典マグネット
マグネット1面追加 750円

以上で全部バラバラの写真を選択しているので、購入画像18枚、代金は1万3000円くらいです。

今撮影されるなら令和ベビーキャンペーンでフレーム写真が1枚無料になるのと、撮影料または参加料で3000円を支払って1万円以上購入するとベビーシャワーブックが貰えるのでセットプランを使用しなくても結構大きめの写真を何枚か貰えるような気もします(^^)

• WAKO

WAKO

詳しくありがとうございます!
    データって1年待ちなんですか😂??

• 7月4日
  • るりり

るりり

ttさんの仰っていたプランなら待たずにすぐ画像購入できると思いますが、自分はすぐに大きい写真が必要になることはないので1年待ちしています(^^)

• 7月6日