※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
雑談・つぶやき

夫とお腹にいる赤ちゃんの話をしていて、夫が女の子だから私に似て欲し…

夫とお腹にいる赤ちゃんの話をしていて、
夫が女の子だから私に似て欲しいな〜(夫は一重)
って言っていて、先日4Dエコーで見た赤ちゃんが
お鼻がぺちゃんこでまんまるだったので
私も不細工になっちゃったらどうしよう〜って
話していたのですが、そしたら昨日妊婦健診でみたエコーで
ずーーっとお顔を隠してました😭😭😭
今までずーーっとお顔見せてくれてたのに😭😭😭

先生も「今日は頑なにお顔を見せたくないみたいだね〜☺️」って言っていて心に突き刺さりました😭😭😭

すごく反省しています😭😭😭

コメント

K.A♡0526

息子は私の小さい頃にそっくりです😊
残念なお鼻、まん丸ペチャンコですがとても可愛いです🥺💕
あ、私が可愛いとかじゃなくてです💦
どんどんお顔も変わっていくし自分の子供ならとても可愛いと思いますよ🥰

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    そうですよね🥰
    私の妹は大人になってもお鼻が真ん丸ペチャンコですが可愛いです😍(笑)

    • 7月4日
deleted user

赤ちゃんの鼻って最初丸くてぺちゃんこですよね😍
甥姪がそうでした♪それがまた可愛かったですよん💕

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    確かに‼️鼻筋通った赤ちゃんの方が珍しいかも☺️

    • 7月4日
  ひろ

お腹の中で会話聞いててすねちゃったんですかねー🤗❤️
ほっこりしました❤️

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    やっぱり聞かれてますよね☺️(笑)
    ありがとうございます😣💦

    • 7月4日
あめりかんどっく

ちゃんとお話聞いてるんですね😍
でも大丈夫ですよ♬
産まれたらどんどんお顔変わってきますからˊᵕˋ
うちの子も産まれたてはソフトボールかってくらい顔小さくてまん丸で鼻もぺっちゃんこでしたよ♡

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    そうなんですね😊
    成長していくのが楽しみになりますね❤️

    • 7月4日
りょう(23)

うちの三女はエコーで見せてもらった時顔がめっちゃ鼻がでかくてこの子どんな顔で産まれてくるんだろ?って思ってたんですが産まれた時の顔はほんとに鼻がでかくてエコー通りだーって思ったんですが今はめちゃくちゃ可愛いです😊
どこに行っても三女だけはめちゃくちゃ褒められる顔してます😅
1番顔の心配してた子が1番可愛いです笑
他の子も可愛いですが長女、次女は私に似て一重で将来私みたいに苦労するだろうなぁって思ってます😅
長男もめっちゃ可愛い顔してますが下の子2人は旦那に似たらしく上の子2人がちょっと可哀想です😅
でも心配しててもやっぱり顔は変わるので心配しなくて大丈夫だと思います😊
お腹にいる時は水の中にいるので顔も浮腫んでますし産まれてこればどんな顔だろうとめっちゃ可愛いですよ😊

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    産まれて来ればどんな顔だろうと可愛い…そうですよね😍‼️私と夫のどちらかに似てれば良いです❤️笑

    • 7月4日
む

赤ちゃんのうちから鼻が高いと、将来残念になるとかネットで見ました🤔
私自身生まれたては父親似でしたが、成長するにつれ母親に似てきたので…😂

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    そうなんですね😮
    顔ってやっぱり変わるんですね‼️

    • 7月4日
deleted user

赤ちゃん拗ねちゃったのかな??☺️✨
どんなあなたでも可愛くて大好きだよ〜って言ってあげましょ😁💓

わたしの赤ちゃんは昨日の検診で初めてお顔見せてくれました♡
うちは夫がくっきり二重で目が大きいので夫に似てほしいです😂💕

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    健診から帰ってきて夫と二人で謝りました😭(笑)

    わぁ〜やっとみせてくれたんですね❤️この時期まで隠して可愛いらしいですね😊

    • 7月4日
なみり

どんな子供が産まれても結果お腹痛めて産む我が子はめちゃくちゃ可愛いです!‪(*ˊᵕˋ* )

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    そうでした‼️大事なことを忘れてました‼️😭

    • 7月4日
  • なみり

    なみり

    実際、私も今二人目妊娠中ですが、親バカになりますが息子8歳が、父母の良いとこ取りで、本当に奇跡の子って言ってるんですけどwww2人目も上手いこと良いとこ取りしたらいいけど、あえて、ダメなとこ取ってたらどーする?って夫婦で言ってます(笑)有り得るーって言って笑ってます(笑)まだ見ぬ我が子は、本当に楽しみですねー笑

    • 7月4日
  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    奇跡の子😊すごいですね❣️
    やっぱバランスの良さ大事ですよね😭
    ゆーてもほんと私と夫の顔なんで良いとことってもなんですが…(笑)色々楽しみにしてます❤️

    • 7月4日
ららはじめてのママリ🔰

とにかく無事に産まれることが一番。でも私に似てるとちょっとうれしいなあ〜

  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    そうですよね☺️
    私か夫に似てたら良いと思うことにします‼️(笑)

    • 7月4日