※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。40w3dで子宮口2cm、腰が痛い、おりものあり。気にせず寝ても大丈夫でしょうか。

これって前駆陣痛ですか?

現在40w3dです

2日(40w1d)の検診で
子宮口2cm、赤ちゃんまだここにおる、いつまでお腹にいるの〜😆と言われました

膀胱を攻撃され眠れず日付けが変わり
朝5時ぐらいにピンクのおりもの

それから少し腰が痛いな〜と思い始め
昨日もあったからスルーしてたけど少し気になり間隔をチェック

案外揃っててびっくり🙄
お腹の痛みや張りはなく、胎動はある
腰が痛くてお尻が割れそう

それまで横になってたけど
電話して聞いてみようかな〜と体を起こすとパタリとなくなりました

たまたま痛かっただけなのか🤔

気にせず寝ても大丈夫でしょうか

コメント

さゆ

前駆陣痛っぽいですが、40週になりますし一度電話してみても良いと思います🤔✨

2児母みぃ

まだ前駆っぽいですね😓
2日前に検診もしてる様なのでもう少し様子見てもいいと思います!
ただ🐰さんが気になる様でしたら1度電話して指示受けるといいですよ!

deleted user

前駆だと思いますが
続くようなら1度連絡してみるのも
ありかなと思います!