※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまほ
ココロ・悩み

旦那が不倫をしていることが発覚し、離婚を考えている女性。娘がいるため慰謝料や養育費をもらうべきか悩んでいる。

ものすごくラブラブだったのに、、
婚姻届を出してすぐから急に遊びに行くことが多くなった旦那。怪しいと思っていたら裏でコソコソ女の子と連絡をとっていました。私には連絡もしゃべるのもやだ!って言っていたのに急にそんなことが発覚したから私はもう唖然。連絡はしょうがないのかなと思い話し合いの結果見逃したら不倫疑惑が疑惑じゃなくなりました。車に使用済みの物、LINEの名前は男の名前に変えてる、もう震えが止まりません。今はとりあえず仕事に行きましたが、行く側に別れようと言われました。シングルからの結婚でこの人となら幸せになれる!って思ってたのに。裏切られました。とりあえず両方の親には伝えてあるので夜集まって話し合います。
不倫は一向に認めないしむしろ逆ギレしてくるし、その女とやったあとに私とやったかと思うだけで寒気だし、いつも乗ってる車でやったなんてもう気持ち悪すぎだしほんとに許せません。
そんな人なのにまだきらい!となれません。許せないですが許したいと思ってしまいます。向こうの気持ち次第ですが、、。認めて反省してくれて一緒にいたいと思ってくれるなら、、。浮気不倫は1回でもされたら無理!って思ってたのにこんなにすぐされるとは思ってもいませんでした。

長くなりましたが、皆さんならどうしますか。
離婚して慰謝料養育費はもらうべきですよね。
どんなに未練があっても。彼は20で相手の女は21です。
娘は1歳になったばかりで両家の親はもう怒ってます。

コメント

 ReRiRi

旦那さんが認めざるを得ないような証拠などはありませんか?
使用済みの物などは見ただけですか?他にも女性と連絡をとってる(会おうなどと不倫が実行されそうな会話など)LINEの名前が男の名前というのはどういうことですか?
やまほさんの素敵な気持ちを裏切ってさらに逆ギレするなんて勝手ですが私の中では有り得ません。

あーちゃん

私ならきっと離婚します😢💦
両家の親の前で謝ってくれたと
してもそれが本心とは到底思え
ません。やまほさんが問い詰め
た時に認めず逆ギレしているので
それが本当の彼だと思います💦
別れようと彼の方から言ってきた
みたいですし結局のところ彼は
結婚を甘く見てたんだと思います💦
しっかり貰えるお金はもらって
こちらから捨ててやったらいいん
ですよ😡😡💦