※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットを組み立てずに布団を使っているが、赤ちゃんが動いて壁にぶつかり起きる。ベビーベットを組み立ててクッションを付けるか、他の方法があれば教えて欲しいです。

夜のお布団について。
ベビーベットは買ったにもかかわらず組み立てておりません(><)
今は夫婦のダブルベッドの下にベビー布団を敷いてそこに寝かせています。が、最近よく動くようになってベッドのフレームだったり反対側は壁なのですが壁にゴンゴンぶつかってしまってそれで起きたりします😭
ベビーベッドを組み立ててフレーム部分にクッションをやればぶつかっても痛くないですよね?今更ベビーベッド組み立てるか迷っています。。
お布団でもこうするといいとかありましたら教えてください(><)

コメント

もも

ぶつかるところにバスタオルやクッションで保護してます。ただ、赤ちゃんの顔にかからないようバスタオルをしっかり丸めておくなど工夫は必要です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー布団にタオル丸めておいたりするとスペースかなり狭くなりませんか?(><)
    最近動きが激しくて横向いたり逆さまになったりとガードするには全周必要そうです😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと手で掴んでぐちゃぐちゃにしてしまったりしませんか?(><)

• 7月4日