※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那がバツイチです。(子持ち)私はまだ19歳です。旦那は20歳。とても…

旦那がバツイチです。(子持ち)
私はまだ19歳です。旦那は20歳。
とても悔しくてたまりません。
旦那に子供がいること。元嫁がいること。
どうして一生を遂げる私がなにもかも初めてじゃないのか。
同棲も結婚も子供も相手が最初。
悔しくて悔しくて毎日考えてしまい、旦那に冷たく
当たってしまう時があります。
皆さんどうしたらこのような幼い気持ちがきえるの
でしょう。大人になりたい🥺🥺

コメント

ゆな

結婚する前に分かってたことなので、今冷たくしても旦那さんも困るかなーと思いました(><)
私もヤキモチやきなので気持ちはとても分かりますが😭
でも今愛されてるのは、るなさんですよね♡自信もってください(ˊ˘ˋ*)

りんご

それを知った上で一緒にいることを選んだんじゃないんですか?
私は初めてより
これからずっと一緒にいて
最後が自分な方が嬉しいです☺️

もちこ

あなたが初めてのこともあるでしょう?初めて遊びに行く場所、初めて迎える結婚◯周年。これからもっと増えますよ。

隠されてたわけじゃないんですよね?知ってて一緒にいることを決めたんですよね?それなら気にしても無駄です!

元嫁やお子さんに対して嫉妬してしまうのではなく、過去にすでに同棲や結婚をしてる旦那さんが嫌なんですか?

これから一緒にいるのはるなさんなので自信持っていいと思いますよ!

ママ

うちも旦那がバツイチ子持ちです。お気持ちとてもわかります😢元嫁や子供の話とかされると嫌です💧
何でもかんでも最初になれなかったのはしょうがないです。出会えたことに意味があると思うので🙆‍♀️

こた🌈🌞

はじめからわかっていたのでは😓⁇

うちも旦那がバツイチなので、相手にとって初めての子供ではない事は少し寂しいですが、悔しくて仕方ないとは思いません💦

旦那さんはあなたにとって初めて付き合った相手、初めてSEXした相手でしょうか?
そうでないならあなたにだって旦那さんが知らない過去があるし、旦那さんにも過去があります。

夫婦の年月が長くなれば、そして今現在お子さんがいるのかわかりませんが、きっとこの先家族が増えればあなたたちだけの家族の形が出来ていき悔しい気持ちも消えていくと思いますよ☺️
私はそうです。

はじめてのママリ🔰

同じ名字なのはお嫁さんだけ!私だけ!と思うしかないと思います。

過去も含めて、あなたのご主人ですよ💐

まりこ

旦那さんのことが大好きなんですね(^-^)
「なんで私が初めてじゃないのー?」と、かわいく旦那さんにぶつけてみたらどうでしょうか?
冷たくされるより、軽く気持ちを出してみるほうが旦那さんも受け止めてくれるし、そうしているうちに、るなさんと過ごす時間のほうが長くなり、初めても増えていき、そんな気持ちも薄れていくんじゃないかな、と思います。

ぴっぴ

我が家は反対です。私がバツイチで旦那が初婚ですが
結婚する前からなにもかも受け入れてくれてます。
その代わり私も前の事は一切口に出してませ ん。
過去は変えれないのでその理由で冷たくされるのは
旦那様もどうしていいかわからないと思いますよ。

今旦那様が愛してるのはるなさんです。
大丈夫、自信持ってください!

私もこれから初めてをいっぱい作ろうと思ってます😊

eri

ウチも旦那はバツイチ子持ちです(元嫁が育ててます)
子供とも会います

旦那が元嫁を思っていない、私のことが好きと確信を持てるので不安や嫉妬はないです(笑)不安な時や寂しい時は素直に甘えるのもいいですよ🥰

誰にでも過去はあるので仕方ないですが大切なのは今、これからです❤️
幸せになれなかった女に嫉妬してる時間もったないないです♩

年齢はだいぶ上ですが、うちの旦那もバツイチ子持ち(子供は元嫁のところ)です!

終わりよければ全てよし!
わたしは人生最後のとき傍にいられることの方が嬉しいって思います!

ぽんちゃん

最初から分かってますよね?それで旦那さんに当たるのは違うかと。
うちの旦那はバツイチじゃ無いけど、前の彼女とエッチしたりユニバ行ったり最初はモヤモヤしましたが、何回もしたり行ったりするうちに気にならなくなりました。
回数を重ねれる事が嬉しいです。
子どもも3人も出来ました。
なので、あなたもたくさん子ども作って、たくさん思いでを作って年数を重ねていけば気にしなくなりますよ。
過去を変えることは出来ないのでこれからどうするかです。前の嫁は旦那と幸せになれなかったから離婚してるんだし、あなたはずっと幸せにいるためにどうするかを今は考えるべき。
そんな嫉妬したりする時間もったいない!

わたしも今年20になる夫婦です
付き合ってるときに浮気をされて、
キスもセックスも何もかもの初めてのを取られました。
旦那も浮気相手もお互い初めて同士。
わたしのことなんて頭になかったのかもしれません。
それでも今は更生して見違えるようになったので結婚しました。
初めてじゃない、とわかったときは
なんではやく言ってくれなかったのか
わたしの初めてを奪ってからそんなことを教えてくるなんて卑怯!
酷すぎる!と思いました。
でも今は娘がいるから毎日忘れようと必死です。

ちこ

みんな過去があっての今なので、逆に元奥さんやお子さんがいたから今のご主人があるわけで…

自分中心で見てしまうと、なんで?どうして?となってしまいやすいと思うので、るなさんにとって素敵な今のご主人は過去の経験があったからだな〜と思うようにすればいいのではないかと思いました😌

ままり

うちの旦那もバツイチ子持ちです。
全部2番目で、全部の初めてを取られた気がして、最初の頃は泣いてばっかりいました😢
言ってしまえば時間が解決してくれます!
最初は頭で分かってても心では理解できなくて、ずっとモヤモヤしていくのかな?って思ってましたが、いまは旦那さんがバツイチだってことも忘れるくらいどうでもよくなりました。笑
でもうちは元嫁との子どもちゃんが男の子なので、お腹の子は女の子がいいなあとは心の中で思ってます。🎀

S&Rママ

うちも旦那が再婚ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
子供たちもいます。
親権は元嫁ですけど、、、
付き合った時は正直バツイチって軽い気持ちで付き合いました💧でも付き合ってくうちにバツイチ、子供がいるってゆうのが辛い日々もありました。クリスマスとか旦那はあたしと過ごしてくれるし、でも子供たちからしたらあたしと付き合うまではパパも一緒に過ごしてたのかな?って勝手に考えてやけ酒した時もありましたww旦那が離婚してから知り合ってますが。
自暴自棄になりましたねw
でもそれも自然となくなっていきましたよ😊今は旦那さんが大好きなんでしょうね!!でもいつか大好きでも考え方が変わってきますよ😁今を選んでくれてるのはるなさんですし、旦那さんとるなさんで新しい家族作ったらきっと考え方も変わります🥰
過去よりも今と未来を見ましょう💕あんまり考えすぎるとしんどくなるから、これから先の楽しい事考えましょ😍