※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

一昨日ぐらいから急に寝る前、癇癪起こすぐらいのぎゃん泣きでセルフで…

一昨日ぐらいから急に寝る前、癇癪起こすぐらいの
ぎゃん泣きでセルフで寝てくれなくなりました😣
もう朝まで寝るようになった時から1人で寝てくれる
寝かし付けには手のかからない子でした(´・_・`)

一昨日、昨日は旦那が横で寄り添って寝ていく感じです。
最近かなりのパパっ子も関係してるのでしょうか?
寝る前は旦那と遊んでから寝て、旦那が寝室へ
連れて行きます。
朝も旦那と2人して起きますが子供はまだ寝てるので
そ〜っと出て行ってもどんだけ爆睡していても
気配がなくなるからかぎゃん泣きで起きます😭💦
今まで朝目覚めてもぎゃん泣きで起きることはなく
しばらく1人でゴロゴロしてたりしてました(´・_・`)

イヤイヤ期も関係あるのでしょうか?😦😦
1回寝てしまえば夜中起きるとか夜泣きはないです。

コメント