※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ🔰
妊娠・出産

心拍確認後、つわりがなくなり不安。同様の経験者いますか?

6w5dです。
2日前に心拍確認でき、大きさも順調ですと言われています★

5w辺りから食べづわりが始まっていたのですが、
心拍確認できた次の日から、
つわりがなくなりました。

それまで、下腹部痛であったり、少し出血(茶おりやら1回だけ真っ赤な血)があったりしていたのですが、心拍確認できた時に先生に聞くと、
袋の周りに出血した後かなーっていうのが見えるけど、出ていたときの状態を見ていないから、
なんともだけど、
(土曜日の夜~日曜日にかけてなので開いてませんてした)
出血は現時点ででてないし、赤ちゃんも元気だから問題ないよー!と言ってもらえました。
それから出血も止まり、下腹部痛もなくなり
安心していたのですが、
つわりまでなくなりました。。

急につわりがなくなると、とても不安になります。。(;><)

そこで、同じような時期に
急につわりがなくなった方、いらっしゃいますか??その後元気に育っていますか??

コメント

4wから吐きつわりが始まり8wから9wぐらいまでぴたっと無くなり、そこから出産まで吐かない日はこず毎日吐き続けてましたよ〜!!

出血も5wから12wぐらいまで頻繁にありましたが元気に産まれましたよ(^ ^)

• めめみ🔰

めめみ🔰

コメントありがとうございます♪
    ピタッとなくなる事あるんですねー!それは安心しました。

そして、えー💦💦又9w以降から始まり出産まで続いたのですかー!!
    お疲れ様でした(;><)
    私もいつ始まるかわからないですね!元気に育ってくれているなら、なくて超したことはないけども、、笑
    様子を見たいと思います♪

• 7月4日

退会ユーザー

お医者さんからも心拍がもし止まっていても動いていてもお腹にその塊がある以上体が反応するものなのでつわりでは何もわからないから気にせずラッキーと思っとき〜!と言われました(^ ^)

おかげで20kg近く痩せて出産しました(^ ^)元が太ってたのでしんどかったですが今思えばラッキーです😉笑

めめみさんの赤ちゃん無事に育ってますように。

• 7月4日