※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
家族・旦那

お互い束縛いし会う中?です旦那が友達と飲みに行ったりなどは大丈夫なの…

お互い束縛いし会う中?です
旦那が友達と飲みに行ったりなどは大丈夫なのですが
こっちか子育てて奮闘しているのに
SNSで女の子と仲良さそうに会話をしています
それが私はだめで、、
普通の会話なんだろうけど嫌です

みなさんは大丈夫でしょうか?
もしくは同じような意見の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

ママ

それは嫌ですね😅言っても直らない感じですか?💧

  • アルタナ

    アルタナ


    言っても女と絡むのはやめてくれないですね😓

    • 7月4日
めろりんこ💋

あたしもめっちゃ嫌です!
育児がんばってるなか
お前は飲みに行っとる上に
ぽちゃぽちゃ女と連絡取っとんかい!って普通にきれてしまいます😭
私も束縛とゆーか
女関係はむりなほうなので
アルタナさんの気持ちすごくわかります😭

  • アルタナ

    アルタナ


    よく知りもしない女と絡まれるの嫌ですよね😵
    学生時代の同級生とかで完全に友達っていえる関係ならなんとも思わないんですけどね💦
    必要性のない会話見たりするとイライラしてしまいます😫

    • 7月4日