※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

日本育児の『NEW木製スタイリッシュゲイト』について質問です。両開き?オートクローズ?ロックや金具の色は?他サイト情報不足で困っています。

日本育児の『NEW木製スタイリッシュゲイト』を使用している方に教えていただきたいです。

こちらのお品は
・両開き仕様ですか?
・オートクローズ機能は付いていますか?
・ロック部分や突っ張り金具部分は、黒ですか?こげ茶色ですか?
日本育児のベビーゲートは種類がたくさん出ていますが、私が知りたいのは画像の商品の情報です。

Amazonや楽天では見つからず、アカチャンホンポネットでやっと見つけたのですが、他の通販サイトよりも情報が少なくて…😅
どなたかご回答頂けましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ほど前に購入して使ってます✨ちょうど古い型のものと新しい型のものが入れ替わる位の時期に買ったので恐らく古い型なんですが、画像のものと見た感じ大差無いと思います。

・両開きかどうか→手前にも奥にも開くかどうか?と言う事でしたら、開きます☺️
・オートクローズ→手を離したら自動で閉まるやつですよね?閉まります☺️
・金具は黒です☺️
参考になれば…✨

• まるまる

まるまる

完璧なご回答、ありがとうございます✨
    知りたいことが全部分かりました!
    急ぎで探していたので、すぐに回答していただけたのも本当に助かりました。
    ありがとうございました😆

• 7月4日