※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

今治タオルでフード付き以外のふわふわバスタオルをお探しですね。種類が多くて迷っているようです。他の柔らかいタオルもありますか?

べびちゃん用のバスタオルが欲しいのですが、
洗って乾燥機にかけてもずーーっとふわふわで柔らかい肌触りのおすすめありませんか?🥺

今使っているのが、今治のフード付きタオルです。
1枚5000円ぐらいなのですがずっとめちゃくちゃふわふわです。
フード付きじゃないのが欲しいのですが今治タオルならどれも一緒なんですか?💦
サイトを見ても種類が多くてどれがいいのか分からなくて…

コメント

みんみん

ホットマンのタオルフード付きでふわふわです💓

  • めめ

    めめ

    調べてみます!ありがとうございます!

    • 7月3日
deleted user

今治にもランクがあって、
安いのだと薄いですよね。
フワフワも持続しない。

ニトリの高いタオルが結構いいですよ!フワフワできもちいいです。
(3ランクあって、1番値段高いシリーズです)

  • めめ

    めめ

    ニトリのタオル、ランクがあるんですね!!!!知りませんでした😳😳
    以前ニトリで買ったタオルがゴワゴワしててダメだーって思ってたので多分ランクが低いのだったのかな😂
    今度見てきます!!!

    • 7月3日
なつ

楽天のヒオリエのビッグフェイスタオル使ってます☺️
安いしふわふわだし、色もたくさんありますよ〜🙌

  • めめ

    めめ

    ヒオリエ、さっき見てたブログでも紹介されてました!!試しに1枚頼んでみようと思います!!!!

    • 7月3日
ももも

わたしもフワフワタオル探してましたー‼︎
子供のためにふかふか探して何枚か買ってみましたが、今のところ全滅。。。

参考にさせていただきます🥰

  • めめ

    めめ

    タオルも決して安くないので大変ですよね🤣🤣ぜひぜひ!いいタオル見つけましょう!!!!!

    • 7月3日
いち

今治もピンキリかなと思います。
やはり、今治タオルでも安いものはそれなりかな。と。

わたしは育てるタオルというのが好きで使っています!
洗うほどふわふわになるのでオススメです。
値段はお高いですが、普通のタオルよりはふわふわが長持ちするかなと思います。

  • めめ

    めめ

    育てるタオルギフトで頂いたのですがすごく糸?が抜けてベビーの身体に沢山ついちゃうのですがそういうものなんでしょうか?(・_・;)
    肌触りはすごく好きです!

    • 7月3日
  • いち

    いち

    そうなんですね😥
    私は気になったことなかったです。
    育てるタオルも種類がたくさんあるので、ものによっては糸抜けしやすいんですかね。

    • 7月3日
  • めめ

    めめ

    どの種類のタオルを使われてますか?;;(∩´~`∩);;

    • 7月3日
  • いち

    いち

    確か、イエローリボンのシリーズだったかと思います。

    あと、ヒトリエのタオルは私は大人用に使ってますが、へたりにくくてこちらもオススメです!

    • 7月3日
  • めめ

    めめ

    feelってシリーズだったのでイエローリボンシリーズ口コミとかもっと見てみます!高いので( ̄▽ ̄;)

    ヒトリエ1枚お試しで買ってみようと思います♪ありがとうございます!

    • 7月3日
アリス

頂き物なのですが、「タオル美術館」ていうところのガーゼタオル、オススメです♪

表がガーゼ、裏がタオルなんですが、ふわふわで触り心地すごく気持ちいいです😍!

  • めめ

    めめ

    昨日行きましたがそんなのがあるんですね😳😳😳
    また行った時に見てみます!!!!!!!!!!

    • 7月3日