※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

新潟市にお住まいの方、お一人で平日ランチに行くとしたら、どこに行か…

新潟市にお住まいの方、お一人で平日ランチに行くとしたら、どこに行かれますか🍴✨

・新潟市の中央区・東区・西区・江南区 付近
・駐車場がある
・場所の区名と店名(おすすめメニューがあれば💓)

妊娠中のため生魚、生卵、ローストビーフなど非加熱な食材は控えているので、それ以外のメニューがあるところだと助かります💦

気軽に教えて下さい😊🍴🍀✨
よろしくお願いします😋

コメント

ミカエラ

メイプル亀田という
亀田駅前のランチに行きます(⁎˃ᴗ˂⁎)
500円のワンコインランチとっても美味しいですよ🥰
日替わりABCの3種類から選べます!
福祉施設が隣にあるので障害者の方も働いていて、手作り感溢れる料理と人の温かさに触れることができます🥰
人気なため12時頃は満席です( ˊᵕˋ ;)💦

• ミカエラ

ミカエラ

パンケーキは250円と激安でとっても美味しいです✨
    店内も綺麗ですよ✨

• 7月3日
  • とまと

とまと

おはようございます☀️

お写真まで😍📷とっても美味しそうで、お値段もすごくお得で良いですね😲

教えてくださってありがとうございます🍴✨

• 7月4日
  • ミカエラ

ミカエラ

あとは東区にあるノマキチというところもオススメです✨
    1000円ちょっとでサラダ、スープ、オムライスのセットが食べられます😋🍴
    値段をプラスすればデザートやミニグラタンなども付けられてとっても美味しいですよ〜💕

• 7月4日
  • とまと

とまと

さらに追加情報まで🍴✨
    ありがとうございます🎶とっても美味しそうです😋

• 7月4日
  • ミカエラ

ミカエラ

子供が生まれてしまうと中々行けなくなってしまうので
    生まれる前に私も一人で平日ランチ行ってこようと思います😊

• 7月4日
  • とまと

とまと

そうなんですよね、出産すると少し身軽から遠ざかるので、健診の帰りにランチ行くのを楽しみにして過ごしています(笑)

• 7月4日
  • ミカエラ

ミカエラ

一緒です🥰
    わざわざお昼の時間に合わせて検診時間予約してます🤭(笑)
    結局マックが多いですが
    次の検診後はオシャレなランチ行ってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

• 7月4日
ミカエラ

サラダとスープの写真です✨
女性客多いので行きやすいと思います✨

TACO☆

中央区住みです🙋‍♀️

小新か亀田のタントが好きです🤤💓渡り蟹のトマトクリームパスタが美味しくて🍝サラダバー付きなのでモリモリ食べれます♫

あと中央区のデッキーから笹出線のビデオワン付近にあるパンというお店のパスタも美味しかったです✨

関屋から白山に向かう途中にあるシュガーベイブというお店の前菜盛り合わせは絶品です💓パスタと手作りチーズケーキも美味しいですよ🤤てかパスタばっかりですみません😂💦

和食だと、駅の中の居酒屋さんで魚沼釜蔵のご飯が釜炊きの魚沼産コシヒカリで美味しかったです🍚

一人ランチ良いなぁー!🍴✨
個人的にはタイ料理が大好きなので、スパイシーマーケットにグリーンカレー食べに行きたいです😊💓

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    こんなにたくさん教えてくださって、迷ってルンルンしてしまいます💃✨どれも順番に行きたいです😍
    健診の回数足りるかな😂

• 7月4日
  • TACO☆

TACO☆

あはは🤣健診の帰りの楽しみが出来ますね🍽✨妊娠後期になれば毎週健診ですし、そしたらめっちゃ色んなお店に行けちゃいますね〜素敵🤤💓

てか、全然関係ない話なんですけど、昨日だったかのママリ公式の質問で、旦那様の出産時の応対が素晴らしくて「いいね」1000件超えてましたね!😂私も思わずコメントしてました(笑)

• 7月4日
  • とまと

とまと

今、順番に教えていただいたお店のHPや食べログ見て、よだれ垂れそうになってました🤤💓まずどこから行こうか嬉しい迷いです😍

ママリ公式の質問の回答、見てくださってコメントもくださってありがとうございます✨先月と昨日、朝から通知音がよく鳴るなぁと思ってビックリしていました😲💦

• 7月4日
  • TACO☆

TACO☆

食べログ見てみたんですね✨美味しそうで行きたくなりますね!🤤私はラーメンも好きなのでランチにラーメン屋も全然アリです🍜

かめ吉さんの旦那様の対応、ほんと素晴らしいです🙌あんなに機転の効いた言い回しは普段から気遣いのできる人じゃないと出来ないだろうなって思ってました!
    まさかの同じ新潟市民だったんですね🤣💕

美味しいお店、私ももっともっとこれから開拓していきたいです✨

• 7月4日
  • とまと

とまと

わたしもラーメン大好きです🍜💓今は暑い季節なので、少し遠ざかっていますが、肌寒くなる頃からよく食べます😍TACO☆さん素敵なお店たくさん知っていらっしゃって羨ましいです😋🍴

はい、生まれも育ちも新潟市民です😁昨日、別のカテゴリで全く別の質問をしたんですが、TACO☆さんのように気づいて「公式の質問に答えてた方ですよね!」とコメントくださった方が数名いらっしゃって、みなさんの記憶力?✨に驚いていました😂💓

• 7月4日