※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすまん
妊娠・出産

19週4日の妊婦です。歩くように言われて歩いたらお腹が痛くなりました。お風呂で温まれば痛みはなくなるでしょうか。金曜日に6ヶ月に入るのが楽しみです。

19w4dでございます〜

助産師さんに歩いてくださいねって言われたので
早速なるべく歩くようにしてます!

今日 学校の帰りに
二駅分くらい歩きましたが
途中から
お腹が張ってきて痛いなぁって思いました…
確かに最近すこし
お腹でてきたなーとは感じてたけど。
今日は寒かったからかな😑⚡️
腰も痛かったりするしヽ(;▽;)ノ
お風呂はいって
あったまれば、この痛みは無くなるのかな?

金曜日には
やっと6ヶ月に入るし
毎日 毎日たのしみだ( ´ ▽ ` )ノ💓

胎動も、かすかに感じれたかもしれないです笑
ほんとーに小さくポコポコって2回ほど笑
これが胎動なのかは確信してません笑

皆さんは
少し寒い夜どんな風に、お過ごしですかね😌
てかカテゴリあってんのかな😷

コメント

リーまま

はじめまして!
同じ年で予定日が近いのでコメントさせてもらいました💓
私も腰が痛くて、いろいろ試したのですがやっぱりお風呂でゆっくり浸かって芯からあったまり、あがってきて腰痛体操をしたら少し緩和された気がします!

  • あいすまん

    あいすまん


    うわー嬉しいですー😹❤️
    ぜひ仲良くしたい‼︎笑

    やっぱ
    お風呂は効果的っぽいですよね〜👏
    軽くストレッチみたいなのもやってみます👀

    • 3月23日
  • リーまま

    リーまま

    ぜひ仲良くしてください〜💓😊
    腰痛緩和されるといいですね💓

    • 3月23日
なめくじメーカー

予定日一緒でございます(๐›ω‹๐)੭

寒い日は靴下履いて布団にくるまり
暖かい紅茶を飲むのが至福です💕

毎日毎日楽しみですよね!
私もやっと胎動が分かる様になってきて
早く旦那にも共感させてあげたい!笑

  • あいすまん

    あいすまん


    ほんとですね‼︎✨すごい偶然に驚きです…笑

    靴下はいて寝るから
    いつの間にか脱げちゃってます笑
    紅茶!おしゃれですね💓😇

    ほんとそうなんですよね〜(^_-)
    パパにも同じ気持ちを味わってほしいですね☺️

    • 3月23日
♡3姉妹mama♡

予定日一緒ですー♡
歳は上だし3人目なんですが良かったら仲良くしてください♪

張りはちょいちょいありますが休んで治まるくらいなら大丈夫かと思います。
まだ冷えるので無理はしないで下さいね♪

  • あいすまん

    あいすまん


    わぁ、嬉しいですっヽ(;▽;)ノ
    夏が楽しみですね🤗
    ぜひ仲良くしたいです💓

    張りを感じたら
    横になったり休んでみます!
    はやくあたたかくなってほしいです😷

    • 3月23日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    2人目が真夏だったのでまたかー( ̄∀ ̄)って感じです。笑
    普通でも暑いのに妊婦はもっと暑いです(´・ω・`;)
    今から恐怖ですー( ;∀;)

    まだまだ寒い日もありますもんねー( •́ •̀ )
    昨日暖かかったのに今日は肌寒いし•́ω•̀)

    • 3月23日