※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互いの性格などもあると思いますが...結婚生活が7年以上経ちかつお子…

お互いの性格などもあると思いますが...
結婚生活が7年以上経ちかつお子さんもいらっしゃるご夫婦で、新婚の頃のようにスキンシップや夫婦生活があるご夫婦の奥様🙌✨
常日頃気を付けていることや意識していることありますか?💡
参考にさせてください😍

子供が産まれてから子供が女の子ということもあり、愛情が私から子供に移っていると感じます😭😭女性磨きをしたり主人をおっと思わせる何かが必要なのかな😭と感じます、、笑
夫婦仲は悪くないと思います!

コメント

レイカ

結婚して9年以上経ちました‼️
今も変わらず2人での
お出かけやちょっとした
時間がとても楽しいです😄
日常気を付けてる事は
特にないんですが…
感謝の気持ちは絶対言います。
ありがとうとか給料日には
お疲れ様などです🙆
後2人で何時間も
付き合ってた時の話しなど
で盛り上がったりも未だに
します(笑)
会話は大切ですよね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    感謝の気持ち大事ですよね😭言っていますが言えばいいだろ〜みたいな感じになっているので、きちんと感謝を込めて伝えたいと思います!🌼
    2人でのお出かけ羨ましいです😍⭐️子供が産まれてからはなかなか難しいので、少しがんばってみます!

    • 7月5日
  • レイカ

    レイカ

    子供が小さいうちは
    2人でのお出かけなかなか
    できないですよね😣
    なのでたくさん会話する事
    ですかね😄⭐️
    私はお化粧苦手なので
    毎日ほぼスッピンに
    近いですが…
    いつまでも可愛いねって
    思われたいので、産後は
    ダイエット頑張ります😋

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話大事ですよね✨会話もなんだか子供中心で笑 昔の話とかお互いの話がめっきり減ってしまいました😫良くないですね、、反省です😭
    可愛いね😍って言われるの嬉しいですよねー!
    ありがとうごさいます!

    • 7月5日
  • レイカ

    レイカ

    大事だと思います🎵
    子供の話しも大切ですが
    たまには違う話題も
    良いかもですよ😃
    可愛いねは本当に
    嬉しいです❤️
    お互い旦那さんと
    いつまでも仲良く
    楽しく過ごせるよう
    頑張りましょう😄⭐️

    • 7月5日
ちぃ

今年で結婚して10年目に入ります🙌🏻

私が気をつけていることは
・感謝の気持ちを口に出して伝える
・たまに手紙を書く
・たまに頼る、甘える
・スキンシップは欠かさない
・いつも笑顔でいる
・夫が嫌がることはしない
・夫婦生活は断らない
・2人の時間を作る
・女という事を忘れない
・お願いする時は下手から
・美味しいご飯を作る
・仕事の愚痴を聞く
・趣味の時間を作らせてあげる
・基本夫の生活リズムに合わせる
・思いやりを忘れない
・初心の気持ちを大切に
・して貰う事を当たり前だと思わない

とりあえず思い付くのはこんな感じでしょうか?😳
参考になれば良いのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    仲良し結婚10周年素晴らしいです😍
    ちぃさんのお言葉が痛いくらい胸に響きます笑 喧嘩した時によく主人に言われることが...😫😂
    女性であることを忘れないことはとても大事ですけど難しいなぁって思っているのですが、どんなことされていますか?💡

    • 7月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうですね…具体的には🤔
    化粧をする
    部屋着は着ない
    下着を定期的に新しく買う
    (一緒に選んでもらう)
    定期的に美容院に行く
    スキンシップを欠かさない、嫌がらない
    デートをする
    ダイエット頑張ってみる(笑)
    夫の為にテクニックを磨く
    たまに晩酌してみる
    (これは多分うちの夫限定かもしれませんが、酔った私は目がとろーんとなるその顔を見たがる、そして酔った私を襲いたいらしいので…笑)

    こんな感じでしょうか?😂
    やっぱり見た目は若々しく綺麗であって欲しいと思うようです🙌🏻
    "子育てで疲れてます"感を出さないように気をつけてます😅

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てで疲れてます感を出さない😭!!素敵です😭😭✨子育てに仕事に追われていて余裕がないのも良くないですね😔
    女性として美しいことはご主人はもちろんお子さんも嬉しいでしょうね😍⭐️
    とても丁寧にありがとうございます!!

    • 7月5日
cuocou

結婚10年です😊
私は
・毎日化粧を欠かさない
・オシャレをする
・太らない
・感謝の言葉を忘れない
・毎日仕事の愚痴大会
・ご飯を美味しく作る
・お弁当を必ず作る
・喧嘩はその日のうちに仲直り
・毎日ラインする

ですかね💦
スキンシップは週に1、2回くらいですが主人の年齢的にも厳しくなってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😭
    結婚10周年おめでとうございます!
    ごはん、お弁当を美味しく作る!!なるべく毎日作っていますが美味しさは足りてないとかんじます😭😭😭
    オシャレや太らないことも当たり前ですけど努力が必要ですもんね😔💦

    • 7月5日
  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😊
    ご飯は出来立てなのでそれなりでも美味しく感じるかと思いますが、お弁当は時間が経ってからなので私も心配です😂
    でも毎日美味しかったとラインが来るので良いかなと(笑)


    オシャレや体型維持は産後はとくに気をつけてます😊
    痩せすぎも嫌がるのでダイエットではなく体型維持です🙆‍♀️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいと言ってくれるとがんばろう〜ってなりますよね🙌✨お互い言葉にし合うの素敵ですね!
    わかります😭痩せ過ぎもよくないですよね💦私も産後窶れて...骨が見えてきて痩せたね...とげんなり気味で言われました😔💧
    筋肉つけて魅力のある身体にしなければ...です!!笑
    ありがとうごさいます😊

    • 7月5日