※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)    3児ママ
家事・料理

皆さんの知恵を貸してください❤️毎朝、旦那のお弁当を作ってるんですが…

皆さんの知恵を貸してください❤️

毎朝、旦那のお弁当を作ってるんですが
今日、セルクルが無くてロコモコ丼のお弁当を
作るのにハート型にしたら
旦那が 誰かに見られたら絶対いじられるからまじ恥ずかしかった
といってて!笑
(41歳の旦那です🤣)

旦那が帰ってきてから濡れた手で私を触ろうとしたので
触ったら明日のお弁当覚えといてね!と言ったにも関わらず
触ってきたので
ほんとは嬉しかったんじゃないか
と思い始めてる私です🤣

ここからが本題ですが
明日、旦那がこそこそ見られないように食べるような
恥ずかしいお弁当を作ろうと思ってます!笑
今考えてるのは
出汁巻卵のハート、
ウインナーのハート、
チーズ、ハムの型抜きハート です!

とりあえず、ハートだらけにして
子供のお弁当によく入れる
ふりかけとかに入ってたりするドラえもんの顔のやつを
ミッケ!みたいに何箇所か隠す予定です!

他に何かいい案があればコメントお願いしたいです❤️
どうか皆様のお知恵をお貸しください❤️

コメント

まる(25)    3児ママ

ちなみに、今日のお弁当ものせときます!

左で、ドラえもんのやつは
右のおにぎりについてるものです!
レタスは一旦茹でて水気を切ってるので
生ではないです!

ひさ

ご飯とおかずが別なら、ご飯の上に海苔でメッセージを...❤

やー、なんかとても素敵なご夫婦ですね❤
幸せを分けてもらいました🥰

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    海苔!!!
    その考え全くなかったですし、
    それに海苔ならなんでも書けそうですね😁❤️
    さっそく、なんて書くか
    にやにやしながら考えてるところです❤️
    ありがとうございます😻


    そんな〜🤣❤️
    Sっ気の旦那をいじるのが
    面白くてついついでした🤣🤣🤣
    くだらない私のお弁当相談に
    お答えいただきありがとうございます❤️

    • 7月3日
まりも

ずっっと前に作ったやつで昔の携帯なので写りも悪いですが...こんなやつどうですか!笑笑
ちゃんと見れば分かりますかね??笑

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    これは恥ずかしい上に
    クオリティが高すぎます❤️
    まず、とりあえず
    美味しそうすぎて🤤❤️
    ここまできたらリンゴがモザイクに見えてしまって一人でにやにや笑ってます🤣❤️

    ここまでステキなお弁当は
    作れる自信無いですが
    参考にさせてもらいます❤️
    お写真まで感謝です😻✨

    • 7月3日
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

ごはんに桜でんぶでハート❤️
人参をハートに型抜きしてグラッセ❤️
ですかね??❤️
素敵なお話ありがとうございました💕

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    ちょうど桜でんぶあります😻✨
    にんじんもたくさん!!!!
    あるもので出来ちゃうので
    これは明日即採用で入れちゃいます❤️
    こちらこそ、こんなくだらない
    お弁当相談、お答えありがとうございます❤️
    明日、旦那が開けた瞬間
    周りを確認するのを想像しながら
    作りたいと思います🤣❤️

    • 7月3日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

友達は海苔で
LOVE♡
にしたそうですww

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    いいですね😁❤️
    直球に書いちゃうの
    恥ずかしさ倍増で🤣❤️
    明日の旦那の反応が楽しみすぎます❤️

    • 7月3日