※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊活

37歳で2人目の妊活中。生理の量が急に減少し、ストレスや更年期障害の可能性が気になる。無排卵や生理量の変化で妊娠した経験のある方いますか?産婦人科での相談を考えています。

今年37歳なって2人目妊活中です。
3.4ヵ月前の生理から急に量が減って、今回も2日目までは多いんですが3日目から1日ナプキン変えなくても大丈夫ぐらいの量です。
2日目も今までに比べると少なめで、1度産婦人科に行ったらストレスが原因と言われ、その時は排卵もしてるよと言われました。
ほてりとかも少しあってネットで見ると更年期障害とか女性ホルモンが少ない、無排卵とか出てきて凄く次妊娠できるか不安です💦
生理終わってからもう一度産婦人科行って、排卵してるかとタイミング療法をお願いしようかなと思ってるんですが、無排卵の場合や今までより急に生理の量が減ったりしてても妊娠できた方いますか?💦

コメント

さらい

量は少なくなりましたが42で、生みました。病院通ってました

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。
    私もとりあえず病院行ってみます!

• 7月4日