※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

子宮内膜増殖症と診断されてホルモン療法をしていた事がある方に質問で…

子宮内膜増殖症と診断されてホルモン療法をしていた事がある方に質問です。

私は今年の5月末までホルモン療法をしていました。
服用していたのはヒスロンHです。
治療が終わり、6月1日からヒスロンHは飲まなくなったのですが、まだ生理が再開していません。

ホルモン療法をしていた方、治療が終わってからどのくらいで生理再開しましたか??

6月2日から基礎体温も測っているのですが、6月24日の1日だけガクンと下がったものの、翌日から今日までまた高温期の体温が続いています。

6月からは避妊もしなくて良いと言われたので、避妊無しで何度か仲良ししていますが、さすがに生理再開してないので妊娠というのも考えにくく…気になっても妊娠検査薬は試しておりません。

個人差はあると思いますが、ホルモン剤の服用をやめてから生理再開までどのくらいだったか教えてください。

長文失礼いたしました。
宜しくお願いいたします。

コメント