※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
ココロ・悩み

ネックレス2点を5万円で購入後、紛失。家中を探しても見つからず、玄関の下駄箱の上に保管していたが、フタだけが見つかり中身はない。家と実家を捜索中。高価な思い出の品でショック。

立ち直れない...7年ほど前にフランスとスペインのCHANELで買ったネックレス2点@..日本円で5万程...
家中大捜索しても見つかりません、、

軽く1ヶ月程前から無いなあと思ってました、
玄関の下駄箱の上に小さな缶を置いて保管してました。

それのフタだけがあり中身と下側がありません、、




落としてはないと思い、自分の家と実家を大捜索中です.@

皆さんの最も高い落とし物、無くした物は何円相当ですか

思い出もつまっているのでショックです。

コメント

ひよこ

8万のPRADAの財布を産婦人科の下駄箱に置き忘れて、
30分後に気付いて戻ったらもう盗られたあとでした。。😭
私も、値段と言うより思い出のある財布だったので買い直す気にもなれず、、、
無くし物ってその思い出ごとなくなるよーな気がしてほんとショックですよね😭

  •    みあ

    みあ

    8万....
    置き忘れた場所も明確なら尚更悔しいですよね、、、

    • 7月3日
陽

私ではないですが、母は結婚指輪なくしてました💦

  •    みあ

    みあ

    結婚指輪ですかっ、、旦那さんに言えないヤツですね💦(>_<)

    • 7月3日
ママリ

私は高いものは持たないので最高でも現金1万円です。でもこれ小学生のときのお年玉の後だったのでかなり落ち込みました笑

旦那は10万の財布、お店の椅子においてダーツしてて盗まれ、7万のサングラスはレンタカーに置きっ放しにして盗まれました😫

  •    みあ

    みあ

    子どもの頃の1万円はでかすぎます😢

    旦那さま...財布にサングラス..不運すぎます😢

    • 7月3日