※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

脱毛サロンで働くママさんについて相談です。転職を考えていますが、家の近くで脱毛サロンの求人が少ない中、早い時期に転職すべきか悩んでいます。

ママさんで脱毛サロンで働いている人はいますか??
息子が1歳で熱出したり風邪ひいたりで働いていても休むことがまだまだ多いです。
今の職場では工場なんですが休んでもなにも言われなくていい人たちばかりです。
でも私は美容関係のお仕事に興味がすごくあって家の近くで募集していて資格を取りながらできるって聞いてあってそこに転職したいなって考えてるのですが
旦那にはまだ休み多いしきっと女性ばかりだからいろいろめんどくさいんじゃない?って心配されていて悩んでいます。
家の近くでは脱毛サロンが少ない中で求人をかけてるお店が少ないので今がチャンスだと思います。
まだ休むことが多い今じゃ早いですか??

コメント

ママリ

妊娠6ヶ月で脱毛サロンに去年から
働いています。上司に報告した際に、子供が熱を出しても予約なので帰れませんと言われました。あとシフト制なので土日は休み希望が取りにくいです!おんなばかりでほんとにめんどくさいです。嫌味を言ってくる上司も居ます私のところは(´・_・`)限界です。はやく産休に入りたいと思っております!休むことが多いですと面接の時にいろいろ不安なことを伝えるといいかもですね!