※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
ファッション・コスメ

親戚の結婚式での子供の服装について相談です。ファミリアの白ポロシャ…

親戚の結婚式での子供の服装について相談です。
ファミリアの白ポロシャツ、紺ズボン、白ソックスを購入済です。
靴はどれが良いかを いいね、でお願いします!
もしくはどんな物を履かせたか参考にお聞かせください!お願いします(^^)

コメント

ももん

ニューバランスのエナメル黒

ガオガオ

結婚式参列、との事なのでこちらはいかがですか?
値段も3,000円しないくらいですし、個人的には子どもと言えどもスニーカーはなしかなぁと😭

息子も同じものを通園シューズもして履いてますが、柔らかくてかなり履きやすいですよ✨

• ももん

ももん

ちょっとケチっちゃってますかね💦
    フォーマル靴見たんですけど、すぐサイズアウトするし泊まりで行くのに長時間履かせられないと二足持ってくことになるのもなぁとか考えちゃって。
    けど、周りから見ても後から見てもちゃんとした方が格好付きますよね!
    ニューバランスも後々買うとして、今回はフォーマルで考えようと思います!写真のもの検討します!ありがとうございます😊

• 7月3日
ももん

ニューバランスのネイビー

ももん

ニューバランスの黒