※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHOちゃんママ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性が出たけど生理周期が乱れていて、生理予定日が分からない。6月の生理は3日~10日だった。いつ病院に行けばいいでしょうか?

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます😊
今日、早期妊娠検査薬をしたらくっきりと陽性でした!
しかしここ2、3ヶ月程生理周期が乱れていて、いつが生理予定日なのか分かりません😥
6月は3日~10日までが生理でした!
いつ頃病院に行ったらいいのでしょうか?

コメント

スティンキー

2週間くらい経ってからの方がいいかもしれませんね😊
早すぎると胎嚢見えない場合もあるので💦

• SHOちゃんママ

SHOちゃんママ

そうですね😊1人目の時は早く行きすぎて、1週間後にまた来てくださいと言われました😂
    1、2週間後に行きたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月3日
am

あと1週間後くらいでしたら、胎嚢だけでも確認できそうな気がします😊✨

• SHOちゃんママ

SHOちゃんママ

早く行きたい気持ちやまやまですが、ここはぐっとこらえて1、2週間後に行きたいと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 7月3日
匿名ちゃん

周期がわからないのでアレですが 最終月経日から数えると4w2dくらいだと思うので、早く知りたいなら5w〜心拍が一緒に見えた方がいいなら6w以降ですかね!

最終月経日を入れると自分の週数を計算してくれるアプリやサイトもあるので試してみてください♪

• SHOちゃんママ

SHOちゃんママ

アプリでやってみました!来週後半あたりに病院に行ってみようと思います☺️ありがとうございます😊✨

• 7月3日