※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん❤︎
妊娠・出産

マタニティフォト撮影時のお腹の毛処理やヘアメイク、小物持参について教えてください。エコー写真以外に必要なものはありますか?

まだ産まれて無かったらスタジオアリスに
マタニティフォト取りに行く予定です★

マタニティフォト取りに行った方
お腹の毛はどーしましたか??
処理しましたか(。・ω・。)??
脱毛してたんですが妊娠してから
濃くなって携帯で撮ったら映るので
本格的なカメラで撮ったら
もっとはっきり映るんぢゃないかな😂😂
って思ってますwww


ヘアメイクとかヘアーセットとか
してくれるんですか??


また、予約メールに
エコー写真あればお持ち下さい。
とあったのですが
他の小物等持って行った方いれば
教えて下さい( ˘ω˘ )

ペイントシールとか花冠とか👑
お花とか💐ベールとか???




なんでも良いので教えて下さい❤️

コメント

deleted user

スタジオアリスじゃないところで取りましたが...。

お腹毛は剃りました😂笑
マタニティペイントする予定だったのでやっぱりはえてると恥ずかしい...。笑笑

私のところは、
ヘアメイクもヘアセットもしてくれましたが、
メイクは一応自分でもしていって、眉毛や口紅等だけ綺麗にやり直してくれました😆🎶

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    お腹の毛剃ったんですね👆
    私も濃く長く生えて来てるので
    剃って行きますwww

    綺麗にやり直してくれたら
    いいですね😊💓
    写真撮るなら最終確認してほしいですw

    • 7月5日
ままま⁎⁺˳✧༚

2年前ですがスタジオアリスで撮ったので、参考にしてください🌟🌟

お腹の毛は濃いところだけ剃った気がします!正中線が濃くて、そのままうっすら写ってしまいました💦

ヘアメイクは基本、大人は無いです〜🤔自分で化粧や髪整えていって、花冠など貸してくれるので現場では最終調整だけって感じでした!

わたしは小物は何も持って行かず写真のお腹周りについている花飾りや、まわりのアイテムなどすべてアリスの物ですが割といい仕上がりになったと思います(*^o^*)
その場ですぐ貼れるシールとかいいかもしれませんね🌟

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    ご丁寧に写真付きで
    ありがとうございます😭❤️

    確かに線うつってますね!
    私も絶対うつる😂😂
    それも思い出ですね♪

    ヘアメイク、セットは無いとの事ので
    自分して行きます( ˘ω˘ )✨


    添付写真のように
    アプリで写真見れんですね☺️★
    それは撮った写真全て
    掲載されてるもんなんですか??
    購入した分??だけですか?

    • 7月5日
deleted user

私は妊娠中でも毛が目立ってきたら定期的にそってました!
スタジオアリスはヘアメイク等は大人はセルフでした。
子供はやってくれますよ。

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    定期的に剃ってたんですね🙄💓
    私放置して、まだ1回も剃ってないです💦
    今回剃ります💡✨

    アリスはセルフなんですね〜
    ありがとうございます☀︎
    ちゃんと自分でして行きます😭😭

    • 7月5日
はじめてのママリ(28)

アリスで撮りましたが
光で腹毛はとびましたよ😂😂笑笑
撮ってくれたのが仲良い友達だったので
わたしはもう、剃らずに行きました笑

ヘアメイク、髪は自分です!

花かんむりとかお腹につけるお花のバンドみたいなのは貸してくれますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

うつしたいものがあるなら
持って行ったらいいと思いますよー🤫

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    腹毛、光で飛ぶもんなんですか!?
    お友達さんだったら
    気使わなくていいから
    注文色々出来ていいですね🤗💓

    そーなんですか😍😍
    一応自分のも持って行って
    撮したい小物ちょっとだけ
    持参して行きますwww
    ありがとうございます☺️✨

    • 7月5日