※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

10月中旬に水木金と旦那が有給消化、元々土日休みで水木金土日の5日間旦…

10月中旬に水木金と旦那が有給消化、
元々土日休みで水木金土日の5日間
旦那がいるのでどこかに旅行に行きたいです。
歩けるようになる前に(10ヶ月の頃)ディズニーランドは
泊まりで行きました。愛知県豊田市に住んでおり
南知多町ビーチランド、日本モンキーパークは
行きました(トミカ、プラレールが好きなので)
本当は横浜?埼玉?どこか忘れましたが
旦那がバスケ好きでNBAがやってきて
バスケ観戦したい、どうせなら息子も
楽しめるところにも行きたいという事で
有給消化をここに合わせました。
...がチケット抽選に落選^_^💦
どこかオススメのところありますか??
車で行く予定なのですがどこかオススメの
場所、旅館(ホテル)、日帰りでもいけて
ここ良いよーってところありましたら教えてください。

今息子は最近歩けるようになり
歩きたいばっかりです😅
10月、どうなっていることやら..と
少し心配ですが...

コメント

ma3

高山が良い時期かもしれませんね😊
近場だと昼神温泉も新蕎麦が出る時期かな?

伊勢神宮と鳥羽水族館のセットも良さそう🙆‍♀️

  • いちご

    いちご

    岐阜出身なのに旅行として
    高山行った事無かったです😅
    子供も楽しめますかね??
    私が蕎麦ダメですが旦那は
    好きなので食べたいと思います✨
    この前貰ったカタログギフトで
    ちょうど鳥羽のホテルを
    選んだのでその際は
    伊勢神宮、鳥羽水族館
    行きたいと思います(^^)
    ありがとうございます❤️

    • 7月5日
ママリさん

5日あるなら最終日は自宅でゆっくりとして3泊4日沖縄or北海道あたりいきたいですね♡

日程余裕があって大型連休外せるなら和歌山のアドベンチャーワールドとかも楽しいかと思います!

  • いちご

    いちご

    私も沖縄か北海道が良いー
    なんて思ってますが
    6ヶ月の頃、義父の還暦祝いで
    北海道連れてった時
    飛行機でギャン泣きしてたので
    少し不安です^_^💦
    でも今なら断乳してるし
    ジュースとかで乗り切れるかな?
    っと思います...

    アドベンチャーワールドって
    動物園って感じですか?
    雨が降った場合近場に
    雨宿りしつつ楽しめるところが
    あるかなんて分からないですよね?😅

    コメントありがとうございます😊

    • 7月5日