※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

逆子のままか心配ですか?肛門や股関節に痛みがある場合、まだ逆子の可能性がありますか?

32週の経産婦です!
2日前の検診で逆子と言われ帝王切開の話もされました。。
逆子体操は一応やっていますが股関節がピキッと痛くなったり横になっていたら肛門を蹴られているような痛みがあったりします(><)

やはり、肛門を刺激されている感じや股関節の違和感があった場合はまだ逆子ちゃんのままでしょうか?(><)

コメント

はじめてのママリ

わたしもそんな感じだったので
まだ逆子だろうなと
検診に行ったら
治ってました!😊

  • あひる

    あひる

    はじめまして!
    そんな事もあるんですね💧
    検診まで可能性信じて待ってみます(T . T)

    • 7月3日
deleted user

肛門蹴られたり、足の付け根でうごいたりしますよ😅

  • あひる

    あひる

    同じような感じです(・_・;
    やはり、まだなおってないのでしょうか(><)

    • 7月3日
ダッフィー

私も、28wから34wの検診までは逆子で、胎動の位置変わらないしと思い帝王切開覚悟してましたが、2週間後の36wの検診に行ったら戻ってました😊😂

  • あひる

    あひる

    そんなに大きくなって治る事もあるんですね(><)
    可能性信じて逆子体操やってみます(><)

    • 7月3日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    私張りやすかったので、体操禁止されてて、最初はお灸とか少しやったけど、途中からは全く何もしてなかったけど戻ってました😊✨
    あひるさんもきっと戻りますょ💕

    • 7月3日
  • あひる

    あひる

    今は体操頑張ってます(><)
    お灸良いと言われてますよね(><)
    ありがとうございます!

    • 7月3日
おん

肛門付近蹴られます😂だから逆子なおったとき自分ですぐわかります!!

  • あひる

    あひる

    やはりそうなんですね(><)
    ありがとうございました(><)

    • 7月3日