※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
サプリ・健康

ていねい通販の『すっぽん小町』飲まれている方、効果 感じますか?産後…

ていねい通販の『すっぽん小町』飲まれている方、効果 感じますか?
産後、風邪を ひきやすくなったので購入しようか迷っています☆(^^)

コメント

a☻

飲んでますが、効果は分かりません😂💔
寝起きが良くなった!とよく見ますが、夜中の授乳のせいかそれはまったくです💧(笑)
わたしも風邪を引いたり体調崩しやすいのを改善したかったのですが、可もなく不可もなくって感じです😅
体には良いと思うので続けてます😂

• トモ

トモ

返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね☆第一子産後すぐ貧血になったので、鉄分も摂れるかなと思って気になってます。

• 7月3日
チョコアイス

去年の夏、軽いめまいがあり飲み始めました。疲れイライラは、変わらずありますが😂寝つき、寝起きは楽になったように思います。後、ニキビが出来にくくなりました。ホルモンバランスで出来る時もありますが、前より良いかと思います。何となく飲まないと不安になってます。

• トモ

トモ

返信ありがとうございます(^^)
    なんとなく続けたくなる感じですかね☆

• 7月3日