※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

長崎県の三浦産婦人科と花水木レディースクリニックで迷っています。先日妊娠検査薬で陽性反応が出たため、近々産婦人科を受診しようと思っています。三浦産婦人科で出産経験があり、今は花水木クリニックが近いため悩んでいます。

長崎県の三浦産婦人科と花水木レディースクリニックで迷っています😢

先日妊娠検査薬で陽性反応が出たため、
近々産婦人科を受診しようと思っています。

1人目は三浦産婦人科で出産したのですが、
引っ越しをしたため、今1番自宅から近いのは花水木レディースクリニックです。

三浦産婦人科もとても良かったのですが
花水木も評判がいいようなので迷っています👶🏻
花水木で出産された方がいればお話を聞かせてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

昨年花みずきで出産しました🙋‍♀️✨
まだ予定ないですが2人目のときは同じ花みずきか有名な三浦産婦人科か迷ってるところです☺️(笑)

• aya

aya

そうなんですね!三浦産婦人科おすすめです👶🏻💓
    花みずきは分娩費用の手出しとかどれぐらいでしたか??

• 7月3日

退会ユーザー

3〜4万でした!私は出血が多かったのでナプキン等を少し買い足しました!😊

• 7月3日
  • aya

aya

結構安いんですね💓
    ありがとうございます😊

• 7月3日
sizusss

3人ともハナミズキで出産しました(^^)どちらも評判がいいので、私だったら家から近い方を選びます!2人目の時、陣痛からの病院着いて35分で産まれて先生からギリギリだったねーと言われ、病院近くて良かったー😭と思ったので3人目も迷わずハナミズキにしました★
自然分娩で好きな体勢でギリギリまで部屋の中歩いたり、壁にもたれたり、痛み逃しして好きな楽な体勢で産めるので良かったです!
そして何よりご飯が毎日三食最高でしたよ😊
部屋は和室、洋室と選べます!3人とも洋室を選びました★

• aya

aya

35分!すごい!!たしかに2人目だったら急にお産が進むこともありますもんね🥺陣痛中に分娩室に移動するのが本当にきつかったのでギリギリまで痛み逃しできるのいいですね💓ありがとうございます💓

• 7月4日
みきママ

ハナミズキで出産しました(*^^*)
個人的にはココでしか出産したくない!ってくらいよかったです🎵
院内綺麗だし、先生は私の要望を本当によく聞いて下さいました!
何よりフリースタイル分娩希望だったので(*^^*)

• aya

aya

そうなんですね😊💕ありがとうございます!

• 7月10日