※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プリキュア
家族・旦那

何でもかんでも調べたら...調べたら書いてた。しんどい。直接聞きに行くと…


何でもかんでも調べたら...調べたら書いてた。
しんどい。
直接聞きに行くとか出来へんわけ?💢

どっかの口コミとか見て言ってるだけ。
専門の人の話より
それを信用するとか頭大丈夫なん?🔫

子供が病院で突発性発疹って言われて,
旦那に「調べたら脳にも何かなるらしい」って言われ
ずっとグズグズで...「もうヤバいで。救急車呼ぶ?」
いつかは治る。
子供がグズっただけで,すぐ救急車呼ぼうとするし...。

「治るまでしばらくどこも行かん方がいいんちゃん?」とか
お前に言われんでも分かってますけど😅💢

退職するのに「就職祝い金の事調べといて」って
調べる前に普通ハローワークに聞けへん??

聞くのも疲れるし,無視したら機嫌悪なるし疲れた😲笑

コメント

mamama

検索魔な旦那さんなのですね…いいんだか悪いんだか…
突発で脳に何かなるなら日本中のほとんどの子が何かしらなってますよ…と思っちゃいました💦
調べなくてもいいことは調べるのに、調べて欲しいことは☆プリキュアさん頼みなのですね💦
お疲れ様です…💦

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます😊

    疲れますよね...💦😅
    就職祝い金いくら?って聞かれて
    ハローワークで聞いた方が正確な金額分かると思うけど?って言ったら
    黙ってました(笑)‪w

    子供のことも,NEWSになりまくってますよね(笑)

    • 7月3日
  • mamama

    mamama

    図星だと黙ってしまう旦那様なんだか可愛いですね…(^^)
    調べるのも悪いことではないですが、あまり鵜呑みにしすぎなければいいですよね…💦

    • 7月3日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    可愛いですかね(笑)イライラします(笑)‪w

    何でもネットの時代なんで
    分かりますけど...ウザイしか無いです(笑)

    • 7月3日