※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

33週2日の妊婦健診で逆子が見つかりました。治療方法を知りたいです。

33w2dにして今日妊婦健診に行ったら逆子になっていました。先生には来週までに治っていないと色々準備を始めないとですね。って言われました😭帝王切開は全く頭になくて、すごく怖いです😭
このくらいの週で逆子になって治った方いますか??
こんな事をして治ったよー!って方がいたら教えて欲しいです!よろしくおねがいします!

コメント

友達の子がずっと逆子で、外回転術をするために36週にその予約を取ったんですけど、奇跡的にその前日に逆子から頭位になってましたよ!

• あや

あや

35週すぎると中々治りづらいってネットで書いてあったんですけど、36週でも治ったりするんですね!!逆子体操頑張ってみます!!

• 7月3日
ザクロソーダ

初めまして♪
今36週なんですが、ずっと逆子で32週でやっと戻ったと安心していたら34週でまた逆子になり、さすがに体操をしないといけないと言われ、体操少しと寝る方向を意識していたら35週の健診で無事に戻っており36週の健診でも大丈夫でしたよ(^_^)
でも友達は37週で逆子になり、奇跡的に出産前に戻って経膣分娩で出産したのでまだまだ油断はできないなと思ってます^_^;

ちびっこmama

わかります😭
何にもしてないので参考にはならないかもですが、36週ギリギリで戻りました!!
私の通っていたところは帝王切開してなくて転院になるのでヒヤヒヤでした💦