※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

昨日はこの食材食べたのに、今日はお気に召さないとかこの時期よくあることですか🤔⁉️

昨日はこの食材食べたのに、
今日はお気に召さないとか
この時期よくあることですか🤔⁉️

コメント

一歳の子ですよね?
うちは下の子毎日そんな感じですよー😂

• けいママ

けいママ

そうです!一歳の子なんですが、一歳になったくらいから急に食べなくなり🙀でも毎日そんな感じとのことで同じ方がいて安心しました😊!

• 7月3日

退会ユーザー

昨日完食した全く同じ朝食でも食べない事も多々😅
    手伝ったり、配置を変えるだけでも最近は怒って食べません😂かといって打ち切ると泣いて食べたいと訴えるので暴君と呼んでます😂

• 7月3日
  • けいママ

けいママ

本当同じ感じです😭
    まさに暴君ですよね😂‼️
    今まで好き嫌いなく、あげたらあげただけ食べる子だったのに、口に入れても手つっこんで出してポイってするので、終わり!っていうとギャン泣き…
    どっちなんだよーー!!ってなります😂笑

• 7月3日
にこにこマン

あるあるですね~😅
気分屋さんです🥴

• けいママ

けいママ

あるあるなんですね😣
    下手したら、朝食べたのに夜は食べないとか、バナナしか受け付けないとかあって心配してたのですがそういう時期なんですね😌

• 7月3日
  • にこにこマン

にこにこマン

ヨーグルトしか食べないとか
    白米一口しか食べないとかありますよ😄
    2.3日のトータルで何となく食事が取れていれば心配いらないみたいですよ😊❣️

• 7月3日
  • けいママ

けいママ

昨日まさに白米一口食べた後ギャン泣きでした💧なのに今日の朝はパン出したら嫌がり白米を大食い…ほんと気分屋さんですよね🙀
    長い目で見てバランス取れてればいいですよね😣!毎食栄養気にしてたらこっちの身が持たなそうです😂笑

• 7月3日

うちの子も同じ味付けでもその日によって食いつきが違いますよ❣⃛
野菜は特に⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• けいママ

けいママ

本当そんな感じで、こないだこの味喜んで食べたのに⁉︎ってなることが最近すごくて💦でも真剣に向き合ってたら疲れそうなので食べてくれるものだけ食べてくれればいいのかなーと思い始めてきました😣

• 7月3日