※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ,
妊娠・出産

検診で心臓を見て感動。不妊治療で最後の注射。胎芽の大きさ心配。同じ時期の胎芽の大きさについて教えてください。

今日二回目の検診でエコーしました😊
初めて心臓がピコピコしてるのを見て感動しました♡

今は不妊治療の病院に通っていますが、
次回から産婦人科に行きましょうとのことで
最後のプロゲデポー注射をして卒業になりました。

でも大きさに関して心配なことが…
6w5dで胎芽3.3㎜、胎嚢21.7㎜って
小さいですか(´・ω・`)?

みなさん同じ時期でどの位でしたか?

コメント

ちぃ,

ちなみにエコーです!

☆ミカエル☆

私も体外受精で授かった為、不妊科にまだいます。うちが行ってる病院は、9週近くで卒業らしく、次回受診で卒業になります。ちなみに、私は6週5日で胎芽7.8㎜でした。今日7週3日で受診し、10.8㎜になってました。ちょうどいい大きさですと言われましたが、やっぱり個人差があると思いますよ😃これからぐぐっと大きくなるかもしれないですよ☺

  • ちぃ,

    ちぃ,

    そうなんですね!
    来週が待ち遠しいですね♡
    やっぱりそのぐらいの大きさあるんですかね(´・ω・`)

    ちゃんと大きくなるよう祈る毎日です😭

    • 3月22日
  • ☆ミカエル☆

    ☆ミカエル☆

    大丈夫ですよ(^-^)私も遠くから一緒に祈ってます☆

    • 3月22日
アボカドサラダ

胎嚢は測ってませんが胎芽は2.5ミリでしたよww

6w2dで!心拍もかくにんできました!
それが今おなかにいる子ですよ🎵
血腫があるので時々出血しますが、赤ちゃん自身は順調に大きくなってますよ🎵

  • ちぃ,

    ちぃ,

    そうなんですね!
    お互い無事に生まれますように♡

    あたしも早く11週になりたいです😞

    • 3月22日
ayaka20

あたしわ9wくらいで初めて
大きさ教えてもらいました!笑
と言っても先生が看護婦さんと
話してたのを聞いてたからなんですが。笑

  • ちぃ,

    ちぃ,

    そうなんですね😳
    教えてもらえないところもあるんですね!
    変に悩むことなくて良さそうですが、知りたいような…知りたくないような…💧

    お互い無事に生まれますように♡

    • 3月22日