※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NO☆KE♡MI
産婦人科・小児科

小児科でお母さんが床に漫画を読んで寝ていたのに違和感を感じ、注意されないのが気になっています。

今日、小児科に行きました。
息子が受診を終え、待合室にいたら男の子2人連れたお母さんが来ました。
来た時も、弟の子の方が急にうちの子に大声で叫んだりして
気にはなっていましたが、ふと見たら床に漫画を持って
うつ伏せに寝てました(;゜0゜)
家か!!とびっくりしたんですが、隣でお母さんもお兄ちゃんも床に座っていました。
そんなに混んでいる訳でもなかったので、ソファーは空いていましたし、明らかに慣れたように寝てたのでいつもそうなんだろうなと思いました。

小児科の人も注意しないのかなーと思いながら帰りましたが、もやもやしてる私って変ですかね(´・_・`)

コメント

バーバ

変なのはその親子ですね(^_^;)

• NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね、、、
    周りの人も何事もないようにしているし、
    これは普通の事なのかなと不安になりました(´・_・`)

• 3月22日
nanaco

凄いですね。
逆にいくら乳児でヨチヨチ歩きでも靴で椅子に立たせてる人とか

なんでもアリかよ!と思いますがぐっとこらえてます。

• NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

やっぱり変ですよねー(´・_・`)
    おじいちゃん先生が優しくて好きなんですけど、田舎の病院だからですかねー

靴で椅子の上歩いてる子います!!!
    バスとか電車でも😰
    自分はそうならないように気をつけるしかないんですかね

• 3月23日
  • nanaco

nanaco

床に寝そべるとか、お家での躾問いますが、座るところを靴で歩かせるとか、親の人間性疑います。

お前の家かよ!ってね。
    ヨチヨチでもトイレ連れてったりするわけだし。

本当気持ち悪いんだよ(╬◣д◢)!!って思うけど考えないように頑張ってます。゜+(。ノдヽ。)゜+。

• 3月23日
  • NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

すごいわかります!!
    親に躾が必要です꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
    見て見ぬふりもできないけど、言えないですもんね

そういう人って子供のすることは汚くないとか思ってるんですかね😡

• 3月23日
  • nanaco

nanaco

言い方悪いけど、そーゆー事しちゃう人って色んな事に無頓着だろうから、その人たち自体汚いだろーなぁと思ってしまい近寄らないようにしてます。

そーゆー人が居るから、公共のもの子供には触らせたくないし、保育園でもそーゆー人居るんだろうなぁと神経質に成ってました。

最低限のモラルは必要ですよね。

• 3月23日
NO☆KE♡MI

児童館とかでもおもちゃなめてるのに、そのままおいたりしてる人いますもんね
口に入れちゃうのは仕方ないけど、ちょっと拭くなりしてほしいですよね(´・_・`)

ほんと、言い方悪くなりますけど肝炎とかは唾液でも移りますし、きっと予防接種もしてくれてないような気がします。
みんながみんな肝炎持ってる訳じゃないけど、色んな人がいるから気をつけないとですね(´・_・`)
モラル、大事です!!