※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
その他の疑問

ミスタードーナツって店によって仕上がりに差がありませんか?!ハニーチ…

ミスタードーナツって店によって仕上がりに差がありませんか?!
ハニーチュロとファッション系をよく買いますが食感が店によって全然違うような気がします😵

同じように感じている方いらっしゃいませんか?

すっごいどうでもいい事だと思うのですがミスタードーナツが好きなので食べた瞬間に残念な気持ちになってしまうことがあるので質問してみました😭

コメント

ゆい

オールドファッション系はあまり好きじゃないんで、買わないんですがハニーチュロは稀に、うん?ってなる時はあります( ・᷅ὢ・᷄ )
何となくフニャってなってる?みたいな…
だいたいは似たりよったりな感じはありますが꜆꜄꜆꜄꜆
↑すいません…ミスドは良くて月①あるかなぁってくらいしか、買わないので😓

• もーもー

もーもー

そうですよね!
    ハニーチュロがふにゃふにゃなんです!
    あたしの気のせいじゃなくてよかったです😂

• 7月7日
まち

私の感覚なのでもしかしたら違うのかもしれませんが、特にファッション系が違う気がします。
ポンデリングとかはそんなに変わらないような…。

マニュアルはあるんでしょうけど、
それでも回転率の高い店とそうでない店だと店頭に出てるものが何時間前にあげた商品かっていうのは違うと思いますし。

• もーもー

もーもー

ファッション系違いますよね!わたしもポンデリングはどこで食べても同じきがします!
    私の気のせいかと思ってたので確認出来て良かったです!

• 7月7日