※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
子育て・グッズ

授乳服の可愛いお店はどこで売っていますか?

授乳用の服について

西松屋とか、赤ちゃん用品店にしか売ってないんですが、
可愛い授乳服ってどこで売ってますか?( ´・ω・`)

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ😄🍀

私はまだ産まれる前なのですが、マタニティの服をネット通販のエンジェリーベでよく買ってます💡授乳服も扱っているので、よかったら覗いてみて下さい(*^_^*)お好みに合うといいのですが💦💦

http://www.angeliebe.co.jp/top/CSfTop.jsp

ネット通販に抵抗なければ授乳服で検索するとかなり種類ありますよ(^ ^)
私は授乳服としてしか着れない物は後々勿体無いなぁと思ってしまったので、ワンピとトップス2枚買ったのみで、後は普通に売ってる前開き(ボタンダウン)のワンピースやシャツを着るつもりです(´∀`)

まーりん♡

回答ありがとうございます!

いま見てきましたが、大人っぽいんですね(´×ω×`)

童顔なので浮きそうな気がしますf^_^;

情報ありがとうございました♡

あみゅ

バースディだったり、、、私は普通に普段着着てます!!普段着の下に西松屋で買った授乳用の肌着をつけてます。

∞まぁみん∞

通販でよければ、ベルメゾンやニッセンはどうですか?

まーりん♡

普段着、
いちいち面倒くさくないです?

ほんとは普段着着れば良いんですけどね(´×ω×`)

すぐ出してすぐ授乳したいもんでf^_^;

せっかちですいません(´×ω×`)

まーりん♡

ニッセンのカタログ見てたんですが、なかなかいいのがなくて(´×ω×`)

回答ありがとうございます!

まーりん♡

あ!そっか!(笑)

前開きのボタンの服着れば良いんですね(笑)

ほんと私馬鹿でしたf^_^;

私も最初授乳服いっぱい買わなきゃ!って思って、スマホ見ながら「でもそれなりの値段だしもったいなーい」って呟いてたら…
それを見た実母に「そんなもの授乳ブラとキャミ着て、ボタンの服か、ジップアップの服着ればええんよ」って言われて目からウロコでした笑
経験者の意見はやっぱり参考になりますね(^ ^)

まーりん♡

ほんとですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
目からウロコでした笑