※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

地元のとても仲良しな友人の結婚祝い兼新築祝いのプレゼントで相談させ…

地元のとても仲良しな友人の結婚祝い兼新築祝いのプレゼントで相談させてください!

今月新しいおうちにお邪魔する予定なので、
何か欲しいものある?と聞いたら、何もいらないよ!と言われてしまいました💦
いらないと言われているのに、バカラのイヤーグラスとかは気を遣わせてしまうでしょうか?💦

ちなみに、わたし達夫婦の方が先に結婚・新築・出産をしたのですが、
地元を離れて県外にいるのと3つのタイミングがほぼ同時だったのもあり、出産祝いのみいただきました!(内祝い済みです)

コメント

newmoon

バカラのイヤーグラスいただいたことありますが、バカラ含め他のグラスもたくさん持っていて、全然使ってません😅💦
ジェームスマーティンやマーチソンヒュームなどの洗剤、ESOPやTHREEなどのハンドソープなどどうですか❓
オシャレだし絶対使うものなので私はもらったら嬉しいです💕

• みみ

みみ

やっぱりグラスってかぶりますよね〜😭
    マーチソンヒューム初めて聞きました!!
    使い終わってもボトル使い回しできますね💓
    消耗品にしようと思います!

• 7月3日
ひかり

結婚祝い、新築祝いで嬉しかったのは、ブラウンのハンドブレンダー、紅茶のセット、イッタラの食器です。
イッタラの食器は、事前に何が欲しいか聞いてくれた人たちから頂いたので、うまくセットになり使いやすいです。
ブレンダーは料理に離乳食に使えます。
紅茶は来客が増えるので、良いものをたくさん頂いて重宝しました。

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    ブラウンのハンドブレンダーいいですね💓
    料理好きなので喜ばれる気がします!

• 7月3日