※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ファッション・コスメ

旦那から靴を誕生日プレゼントいただきました!産後落ち着いたらお出かけ…

旦那から靴を誕生日プレゼントいただきました!!
産後落ち着いたらお出かけで履きたいので秋口?になると思いますが、その頃に履く靴下はどういう感じのがいいと思いますか??色とか種類とか長さとか!!アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽん

ボルドーとか可愛いと思います☺️

• ゆち

ゆち

ありがとうございます!
    検索してみたら近い感じの組み合わせが出てきて可愛かったです🥰

• 7月3日
ママリ

ボルドー、ブラウン系などの色が可愛いと思います😀

• ゆち

ゆち

秋だからやはり落ち着いた色もいいですね!!👍

• 7月3日
はじめてのママリ

グレーが可愛いです😊
挑戦するなら辛子色ですかね?😊

• ゆち

ゆち

靴下でオシャレを考えたこと無かったので、、、挑戦してみるのもありです😆

• 7月3日

白、ボルドー、グレー、マスタードのくるぶしが隠れるくらいの少し長めの靴下ですかね😌💖

• ゆち

ゆち

ボルドー人気ですね!!ほかの色も秋って感じします☺️長めの靴下を買ったことなくて!試してみます!ありがとうございます✨

• 7月3日
ママリ🔰

くるぶしが隠れるくらいのショートソックスで、オススメはやっぱりボルドーですね☺️
あとは無難に白、グレー、ベージュもよく合わせます😊

あとは合わせる服とかにもよりますが、ルーズソックスみたいにくしゅくしゅってなる靴下合わせるのも可愛いです🤭💓
リボンやパールがついてる靴下もいいですよ❤️

• ゆち

ゆち

やはりボルドーなのですね!靴下でオシャレを考えたことなくて!
    靴下と靴に合わせて洋服を組み合わせてみようかなって思ってたので参考にさせていただきます🙏✨

• 7月3日