※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっとカラーをしていなかったのですが、白髪が気になって、白髪を目立…

ずっとカラーをしていなかったのですが、白髪が気になって、白髪を目立たなくするために美容室でかなり明るめのカラー(おしゃれ染め)で染めてもらいました。
ですが!カラーが入りづらい髪質なのか、あまり髪色が明るくなっておらず、結局白髪が目立ったままです😭

白髪はあるけど、明るめの髪色を楽しみたいです。
同じような方、どうされていますか!?

コメント

ていと☆

回答になってないと思うのでスルーしてください。
私も全く同じ感じで明るくカラーはするけど白髪にはきかないんでさよね。
白髪染めのほうが入りやすいけど次におしゃれ染めしたいとなったときにいろが入りづらいらしいので白髪染めはまだしてません。
こめかみあたりなので眉マスカラでしのいでいます (笑)