※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

愚痴です。モヤモヤします。どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。先…

愚痴です。モヤモヤします。どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

先日、旦那が友人と飲みに行く!と出掛けていきました。(私も安心できるくらいの旦那の友人で、快く送り出しました。)

後日、その日友人と飲みに行ったのではなく趣味であるボクシング観戦に行ったと、携帯の写真がちらっと見えてしまい知りました。現在、その事で喧嘩中です。

飲み会でもボクシングでもいいんです。嘘をつかれていた事がショックで許せません。
しかも結婚記念日の前日。

仲の良い友人と飲みだったら快く送り出し、ボクシングだったら少しばかり小言を言っていたと思います。(連日のボクシング観戦だった為。いや、でもちゃんと送り出しますよ。。)旦那もそれが面倒で嘘をついたのだと。

みなさんなら、浮気とかじゃなくてボクシングなら嘘でも許せますか?
私が心狭いのでしょうか?
もし、ボクシングじゃなくて浮気だったとしたら?と考えるとこの一回の嘘が許せないし、嘘だけはつかないと思っていたから今まで信用していたのに。
今後も飲み会!と言われたら一生嘘かもと疑い続けるのかと思うと今後の事ですら考えてしまいます。(今回はたかがボクシングなんですけどね…)
ボクシングごときで嘘つくなら、浮気なら絶対嘘をつく、とすら思います。

はぁ。考えすぎでしょうか?
私の心が狭いのかな。
でも許せない。悲しい。

コメント