※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

3人目の出産が早いかどうかは、2人目との歳の差や個人差が影響する可能性があります。

3人目妊娠中です!
3人以上出産された方
1人目、2人目より早く産まれましたか??

私は1人目高位破水して陣痛から6時間、
2人目破水からでなかなか陣痛が来ず
陣痛を起こすために
階段を上って1時間後に、
4分間隔の陣痛が来て2時間で産まれました✨
2人とも促進剤など使っていません!

2人目と3人目の歳が離れてたら
変わってくるかもしれませんが、
3人目も早く産まれる人が多いのでしょうか🤔?
因みにうちはみんな2歳差です!

コメント

deleted user

私は1人目は予定日前に妊娠高血圧症候群で誘発分娩。
2人目は予定日に破水で陣痛に気づいて2時間。
3人目は予定日4日超過で高位破水からの16時間。促進剤を最後使いました😅
3人目が1番しんどかったです😱

  • ♡

    3人目が一番長かったんですね💦
    4人目妊娠中ですか??
    3人目の子と歳が近いようなので
    早く産まれてきてくれるといいですね!!

    • 7月3日
りんご

1人目が陣痛と破水が同時に来て9時間でした!
2人目は陣痛からで病院に着いた時には8センチ開いてて4時間で産まれ、3人目も陣痛からで病院に着いた時は7センチ開いてて30分で産まれました!
私も全員促進剤は無しです。

歳も離れてないから、良い陣痛が来れば早いと思いますよ(*^^*)

  • ♡

    病院に着いてから30分て早いですね!!
    ご自宅と病院は近いんですか??
    私は自家用車が無くて陣痛が来たらタクシーを呼ぶつもりですがタクシーでも病院まで20分かかるので移動中に産まれないか不安です😭

    • 7月3日
あすば

私は1人目26時間の長丁場でした。
その後2人目が12時間で、3人目は5時間かかりませんでした‼︎
みんな、おしるし→陣痛→分娩台で破水→出産というコースでした😊
促進剤などは使っていません‼︎

  • ♡

    ありがとうございます!
    26時間すごいですね😭
    私は1人目の6時間でも痛みのショックで
    胃に水しか入ってないのに何度も
    吐いてました💦
    1人目より2人目、3人目のほうが
    早かったんですね✨

    • 7月3日